パイプDEスラロームのコース作り2日目

おはようございます。

すいません昨日はブログアップする前に力尽き寝てしまいました。

昨日の様子は愛子ちゃんがアップしていますのでコチラで見てくださいね。

途中ディガーの方達にも手伝って頂きましたが、基本私と愛子ちゃん含め4名で作業していたのでどうなる事かと思いましたが、後半は機械の力も大いに借りて昨日のうちになんとなく形が見えて来たところまでやって作業完了。

 

そして2日目の今日は昨日から急激に気温が下がったためゲレンデは見事な輝きを見せています。

滑るーーー、とはしゃいでいます(笑)

 

そして昨日作ったコースももちろんカチカチ。

 

それでもなんと手を付けられるところから作業開始しましたが。

一歩間違えると、、、

 

この他にも何人か滑ってました(笑)

気を付けて作業してくださいねー

 

この調子じゃ作業も進まないし今日は助っ人も沢山いるので私は一時待機して、その隙にブログを書いています。

ハンターマウンテンはFreeWifiって知ってました?

 

それでは明日開催される大会のお知らせをしておきます。

まず大会のエントリーは『当日エントリーもできます』

明日3月31日(土)の7:45~8:30までにハンターマウンテン塩原エントランスモール内特設カウンターで受付してください。

現在の予定では9:30~公開練習1人2本滑った後にタイム計測を1人2本となっています。

スピードが出ないような設計にしていますので、初心者の方でも大丈夫ですよ。

イベント詳細はコチラでも。

【第1回 パイプ・ド・スラローム】

 

ライダーセッション試乗会

それではnewestのイベントインフォメーションも。

来週4月4日・5日『ライダーセッション試乗会』の「宿泊参加お申込みは明日31日まで」となっています。

日帰り参加の場合は前日の4月3日まで受付OKです。

当日参加できませんのでご了承ください。

尚、MOSS SNOWBOARDS・MOSS snowstick・OGASAKAの中で試乗したい希望のモデルがある方は本日中に連絡ください。

今日以降の申し出は希望に添えませんのでよろしくお願いします。

参加お申込み方法やイベント詳細はコチラで確認してください。

 

それではそろそろ上の様子を見に行こうと思うのでこの辺にしておきます。

後でコースができたらSNSにアップすると思いますので気になる方はそちらで確認してください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!