同じボードでも微妙にそれぞれ違うのでどれを使うかは現地に行ってから決めます。

昨日のブログでまた「Push7」登録が3名増えましたよー。

ありがとうございます!

上の↑カミナリマークの事です。

やっぱり書くと毎回登録してくれる方がいて嬉しいです。

こうなったら毎日最初はその事を書こうかな(笑)

何の事言ってるか分からない方は昨日のブログで。

 

さて、

今はお店で明日からまた出かける準備をしていまして、夕方からワックスかけをしたボードの滑走ワックス寝かせ待ち中にブログを書いています。

そんな今日は朝からいちご狩りへ。

いちご狩りなんて何十年ぶりでしょ?

 

場所は横須賀の津久井浜観光農園ってところ。

 

それにしてもいちご狩りって人気あるんですねー。

平日の朝から沢山の方がいましたよ。

ただハウスごとに人数を調整して入れてるみたいなので、入れれば混雑はありませんが結構すぐに無くなっちゃうみたいです。

いちご狩りは朝が勝負なんですね。

 

そして今日は姪っ子ちゃんと。

次のいちごを狙ってるのでしょうか。

 

甥っ子君がいちご狩り初挑戦。

モグモグ食べております。

いやー、やっぱりその辺で売ってるのとは比べ物にならない位に甘くて美味しかったですね。

どうりで人気があるわけです。

ここのいちご狩りはGWまでみたいなので興味のある方はぜひどうぞ。

朝一に行かないとダメみたいですが。

 

そしてそのままの足で今度はせっかくがだから桜を見に行こうと

走水水源地(ハシリミズスイゲンチ)という所へ。

ちょうど満開でした。

 

場所はココね。

何の施設だかよくわからないけど、この桜の時期だけ開放しているみたいで。

駐車場もあるし人気のスポットらしいですけど、駐車場は100台位しかとめれないので今日はすんなり入れましたが競争率は激しそうです。

にしても桜と海のコラボレーションが何とも良いですね。

澄んでる時は富士山も見えるみたいですよ。

 

子供は桜より海がいいみたいです。

 

はい、ここでブログ書くのを一時中断して。

全て剥がしまで完了しました!!

土曜日のバンクドスラローム用と日曜日のボーダークロス用。

左から、ALL MOUNTAINⅡリニューアルモデル・ALL MOUNTAINⅡ現行モデル・THE PIPE現行モデル・THE PIPEテストモデル・NATURAL160現行モデル

という感じです。

同じボードでも微妙にそれぞれ違うのでどれを使うかは現地に行ってから決めます。

意外と真剣です(笑)

 

そして、

3月31日(土)ハンターマウンテンバンクドスラロームエントリーに関する朗報です。

 

すでにデジエントリーでの受付は終了してしまいましたが。

まだ直接エントリー可能だそうです。

こちらはFOSSILでもお馴染み今回の大会実行委員SNOWBOARD SHOP『HOME』まで直接メールで連絡すれば大丈夫です。

アドレス:homesnowboard@yahoo.co.jp

明日以降準備のためお店は休みとなってますのでメールにてお問合せください。

イベントの詳細はコチラで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【第1回 パイプ・ド・スラローム – スノーボード】

newestユーザーさんで今からエントリーしたい方いれば私に直接連絡もらえればエントリーしておきますので連絡くださいね。

空きがあれば当日エントリーも可能ですが、手数料1,000円がプラスかかるそうです。

今回の大会はプロ・元プロ抜きの初心者でも楽しめる大会になっているみたいなので、最近流行りのバンクドスラロームに出場するチャンスですよー。

みんなでワイワイ楽しみましょう!!

しかし勝負は真剣ですよ!!笑

 

ちなみに日曜日のたかつえスキー場でのボーダークロスは明日29日が締切なので現在もエントリー受付中です。

こちらも出場してみたい方いましたらご相談ください!!

エントリーは自分でしてくださいね。

【デジエントリー】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!