どんなコースになるかな。

おやおや?いつの間にカミナリマーク↑の数字が「61」になってますよ。

(ブログアップ時点で)

ここのところアクセス数も増えてるし嬉しいですね。

なんたって昨日は久しぶりに1日の閲覧数が1,000を超えまして。

1日で1,000ページ閲覧してもらうってなかなか素晴らしいですよね。

だから新たにこのブログを見てくれる方も多いと思うので「何が61なの?カミナリマークがどうしたの?」って方もいる事でしょう。

それにこの事を記事にするとそのつど登録してくれる方がいるので今日も書いておきます(笑)

「もう登録してるよ」って方や「またかよ」って思った方は少し下の方までスクロールしてください。

 

ではまず。

このオレンジ色のカミナリボタンは「Push7」と言って、カミナリボタンを押すと「購読登録しますか?」みたいな感じに出て来て(この辺は使ってるデバイスによって違います)

「購読する」にしておくと、私がブログをアップしたときに通知が行くというものです。

要するに読者登録ってやつです。

なんか「購読」って書いてあるので有料っぽいですけどもちろん無料ですし。

こちらは誰が登録しているのか分からないので安心して登録できます。

という事は。

ここで読者登録しておくと。

私が記事を更新した時に。

お知らせが行くようになります。

てことは、

このブログを見逃す事無くチェックできるというわけです!!

素晴らしい!!

そんな素晴らしい機能に現在61名の方が登録してくれているという事なんです。

最近はInstagramやTwitterなんかのフォロワー数がどうのこうのなんて話題が良くありますよね。フォロワーをどうやって増やすとか、多いとどうだとか。

でもしょせんフォロワー数が多いからって全員がちゃんと見てくれてるわけじゃないし、なんとなくフォローしていたり、フォローしてもらったからお返しにフォローしてるだけだったり。そんな事がほとんどだと思います。

でも、

ブログを読者登録してくれるって、このブログを欠かさず読みたいと思ってくれている事ですよね?

だからSNSのフォロワー数なんかよりもこっちの方がよっぽど大事なんです。

これだけの数の方が毎日読んでくれてると思うと書くのにも気合が入るわけです。

なので良かったら登録お願いします!!

ちなみに、

使っているデバイス(主にiphone)ではアプリをダウンロードしないとこの機能が使えない場合があります。

その場合は「Push7」のアプリをダウンロードして使ってください。

カミナリボタンを押すとダウンロード必要な場合は「ダウンロードしますか?」みたいな感じで出てきます。

もちろんアプリのダウンロードも無料です。

それでは改めまして読者登録はコチラで↓

【Push7 読者登録はコチラ】

解除したい時もボタンひとつで簡単にできますので気軽に使ってください。

 

はい、

気づいた方もいるかもしれませんが上の文章の半分以上は過去に書いたブログの物を添付しています(笑)

なんか昨日ちょっと熱めのブログを書いちゃったし。

今日は時間もないしちょっとサボり気味で書いています。

なのでまだ昨日のブログを読んでない方は読んでおいてください。

 

あとはスケジュール表を添付しておきます。

 

ご覧頂いたように私は明後日の木曜日からハンターマウンテン入りしています。

かくかくしかじかありましてバンクドスラロームのコース作りを手伝いに行く事になったんです。

この大会のね。

なんかディガーみたいな事するのはもう13~4年ぶり位なので懐かしいなー

ちゃんとできるかなー

という事で29日、30日はハンターマウンテンのハーフパイプがあるあたりでせっせと動いていると思うので滑りに来られる方いましたら声かけてください。

滑ってる暇は無いと思いますが。

どんなコースになるかな。

そしてそのまま3月31日はハンターマウンテンバンクドスラロームの大会に出場して。

翌日4月1日は福島県のたかつえスキー場でボーダークロスの大会に出場です。

帰って来たら準備して来週4日・5日は丸沼高原スキー場でnewest主催『ライダーセッション試乗会』

さ、また忙しくなるぞー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!