まさかこのブログを読んでいてまだ持っていない方もいないと思いますが。

ファスティングの方は今朝から回復食に入りまして。

朝食後のアレ(ちょっと汚い話しなのでここでは控えます笑)もバッチリ出たし、今回も超スッキリ。

アレについて気になる方は詳しく書いてある記事があったのでコチラで。

まだ今回で3回目のファスティングですが、今や回復期のスッキリする感じを求めそれが楽しみで断食期を過ごしている感じさえします。

あの、水風呂に入りたくてサウナを我慢するのと似てますね。

ただ体が慣れてきたせいか、3日位の断食だと去年初めてファスティングをした時に比べ体重の変化などが無いのでちょっとガッカリな感じ、、、

まぁでも体は軽くなった感じがするし、お腹もスッキリするし健康のためには良いらしいのでまた時間の空いた時にでもやろうと思います。

 

さて、

そして今日も昨日と同じルーティーンで午前中にランニングして、午後から1日お店にいました。

昨日は来季に向けての相談が多かったですが、今日はこの時期と言えばやっぱりワックスですよねー。

「この前行ったらボードが走らなかったのでワックスどれ使えばいいですか」

なんて感じに。

ワックス選びはお任せください。

まぁその点については先日愛子ちゃんがブログ書いてるのでそちらを参考にしてください。

 

そして今日は肝心なお知らせ。

こちらの通称「魔法のブラシ」

まだ使って無い人いませんか?

 

こちらの『ブラス』ブラシが今季分のメーカー在庫が全て無くなってしまったそうですよ!!

(スティールはまだ若干あります)

どうやら私のブログの影響もあったみたいなのと、他のお店さんでも紹介した直後から講習を受けた方以外でもかなり沢山の方が一気に買い替えてくれたのも影響しているみたいです。

もちろんみんな使ってますよねー

この時のブログはコチラで。

 

そんな事も色々あって今シーズンは例年より多めに準備していたはずなのにかなりのペースで無くなってしまったようです!!

もう少し古いブログにはなりますがまだ読んでない方はコチラをどうぞ。

 

使い方はコチラで。

 

あとワックスの事はコチラでも。

 

という事で、ブラスブラシの方は店頭にある限りで今季終了となります。

まさかこのブログを読んでいてまだ持っていない方もいないと思いますが。

万が一まだ持って無いという方がいましたらお早めに!!

次の入荷はだいたい例年ですと10月~11月位になると思います。

来シーズンまで使わないという方は大丈夫ですけど、まだこれから滑り行かれる方は早く替えた方が良いですよーーー。

ワックスについて勉強したい方やブラシを使ってみたいなんて方も『ホットワックス体験教室』で。

ワックスの基礎知識からやり方までお伝えします。

 

はい、

では予約受付営業カレンダーアップしておきます。

とは言っても私の方はまだしばらく受付できる日少なくてすいません。

『ホットワックス体験教室』に関しては愛子ちゃんの方でも受付していますのでぜひご利用ください。

 

それとカレンダーに追加しておきましたが。

4月1日はたかつえスキー場で再びボーダークロスの大会に出場する事になりました。

【大会詳細はコチラ】

という事で来週末は2日連チャンで大会です!!

31日のハンターマウンテンバンクドスラロームは本日24時が締切となりますが、まだエントリー受付してますよー。

【ハンターマウンテンバンクドスラロームエントリーはコチラ】

やっぱり大会は燃えるし楽しいです。

興味ある方はぜひ一緒に参加しましょう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!