newest主催ライダーセッション試乗会参加お申込み開始します!!

今日はいったいいつぶりでしょう?

お正月以来でしょうか?

かなり久々に少しゆっくりした休日となっています。

でも結局お店でワックスしたり、整骨院にいったり、そして肝心なFOSSILのオーダー集計をしていました。

締切も終わり各販売店さんからも注文を頂きましてありがとうございます!!

今年はどこのお店さんでも昨年と比べ2~3割増しのご注文を頂きまして、こうやって年々広まって行ってくれている事に感謝すると共に私もまた頑張れる活力となります。

FOSSILに乗ってくれている方が少しでもスノーボードを楽しんでくれるのはもちろん、上達して活躍してくれる姿も最近は多く見られますのでこれからも良いボードが作れるように頑張ります!!

今後、新しいボードなんかも考えていますのでまた楽しみにしていてください!!

今後の注文に関して

FOSSIL SNOWBOARDの1stオーダーは3月20日で締切となりましたが。

モデル・サイズによっては引き続き追加注文できる物もありますので各販売店までご相談ください。

尚、ALL MOUNTAINⅡ・THE PIPEに関してはサンプルが出来上がるまで1stオーダーとして予約受付延長していますので、こちらの締切に関してはまた改めてお知らせします。


 

さて、

それでは続きましてnewestのイベント『ライダーセッション試乗会』の参加お申込みを始めます!!

どんなイベントなのかは先日のブログで。

それでは早速ですがイベントの詳細です。

ライダーセッション試乗会

【日程】

■2018年4月4日(水)・5日(木)

【場所】

丸沼高原スキー場

【ゲストライダー】

■平野崇之(MOSSsnowstick)

■臼井裕二(OGASAKA)

■米倉大介(MOSS)

【試乗ブランド】

■MOSS■MOSSsnowstick■OGASAKA■FOSSIL

【スケジュール】

■9:00~15:00 / 試乗会

■10:30~12:00 / ライダーセッション

■13:00~15:00 / フリーセッション

【内容】

両日共に試乗会は9:00~15:00の間で開催しています。

10:30~12:00の間は希望制でプチレッスン形式のライダーセッション。

13:00~15:00の間は全員参加OKでライダーとフリーで滑りながら試乗会を楽しんでください。

【参加費】

■試乗会参加費/ 5,000円 [5,000円キャッシュバック]

■ライダーセッション費/5,000円 [5,000円キャッシュバック]※newest VIP会員無料

■宿泊参加費/15,000円 (1泊2食付宿泊費・リフト2日券)※試乗会参加費やレッスンなどは別途希望制となります。

[キャッシュバック]

頂いた試乗会参加費とライダーセッション費は後日newestで使えるお買い物券と引き換えとなり、お買い物券は18-19モデル予約の内金として使用して頂く事もできます。

※使用期限は2018年5月末までとさせて頂きます。


ちょっと色々あってややこしいかもしれませんので参加形態の例を上げますと。

例えば、

■日帰りで試乗会だけ参加したい。

→試乗会参加費/5,000円[5,000円キャッシュバック]

■日帰りで試乗会と午前中にライダーセッションしたい。

→試乗会参加費/5,000円+ライダーセッション費/5,000円=合計参加費10,000円 [10,000円キャッシュバック]

■宿泊参加で2日間ともライダーセッションしたい。

→宿泊費・リフト2日券付/15,000円+試乗会参加費2日分/10,000円+ライダーセッション費2日分/10,000円=合計参加費35,000円[20,000円キャッシュバック]

■宿泊参加で1日はライダーセッションしたい、1日は試乗会のみで参加したい。

→宿泊費・リフト2日券付/15,000円+試乗会参加費2日分/10,000円+ライダーセッション費1日分/5,000円=合計参加費30,000円[15,000円キャッシュバック]

※以上の金額の中からnewest VIP会員の方はライダーセッション費は無料となります。


【定員】

試乗会に定員はありません。

ライダーセッションは各ライダーにつき3人まで1日9名。

ライダーセッションは宿泊参加の方を優先します。

【参加お申込み方法】

■事前予約制 ※当日参加はできませんのでご注意ください。

参加ご希望の方は事前にスタッフまでメール・LINE・Messengerなど手段は問いませんのでご連絡ください。

※間違い防止のため電話ではなくメッセージでお願いします。

[お申込み記入事項]

■お名前

■電話番号

■お住いの都道府県

■参加したい日にち

■希望の参加方法

①試乗会のみ

②ライダーセッション希望

■希望のライダーを第一希望・第二希望まで記入してください。

③宿泊参加

宿泊参加の場合は、お名前、電話番号の他に住所と年齢も記入してください。

1日目と2日目の参加方法をお知らせください。

ライダーセッション希望の場合は日にちごとに希望のライダーを記入してください。

※全ての参加形態で参加費は当日でもいいですし、事前にお店で預けて頂いてもOKです。

【参加申し込み締切】

■宿泊参加 / 3月31日(土)まで。

■試乗会参加 / 4月3日(火)まで。

※ライダーセッションは宿泊参加者優先となりますので日帰り参加の方は3月31日以降の確定となります。

【最後に重要なお知らせ】

今回の試乗会は各ブランドより試乗ボードをお借りして開催しますが、全てのモデルを準備するわけではありません。

ただ、事前に希望を言って頂ければ極力準備する事ができますので。

試乗したい希望のモデルやサイズなどあれば3月30日までにお知らせください。

3月30日以降は希望に添えない場合がありますのでご了承ください。


という事で、

長々と色々書きましたので分からない事などあれば気軽に問い合わせしてください。

だいぶ急な告知になってしまいましたがよろしくお願いします!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!