試乗しながら一番ボードの事を分かっている人と一緒に滑る。これがいいじゃないですか!!

さて、FOSSIL SNOWBOARDの試乗会は昨日でひと段落ついたところで。

本日3月20日が予約締切となっていますので、詳しくは昨日のブログでチェックしてください。

 

そして、

今度はちょっと趣向を変えて試乗会を楽しんで頂ける企画です。

その名も!!

ライダーセッション試乗会!!

昨年までの2シーズンは雪不足が原因で開催していませんでしたが、以前何度が開催して大変好評でしたので今年は久しぶりに開催します!!

日程は2018年4月4日(水)・5日(木)

バタバタでまだイベント詳細が決まってませんが、取り急ぎ決定しているところまでお知らせします。

参加お申込みに関してはもう少し詳細決まってからにしますが、ぜひスケジュール空けておいてください!!

それではザックリな内容と決定している部分までお知らせします。

 

まず、

いつも言ってますけど試乗会はただ乗って(ただ乗ってもらって)終了じゃダメなんです。

なので今回は各ブランドのトップライダーに集まってもらい試乗しながらセッションするという企画です。

試乗しながら一番ボードの事を分かっている人と一緒に滑る。

これがいいじゃないですか!!

そしてその肝心なゲストライダーはコチラ!!

 

MOSSsnowstick

平野崇之

 

OGASAKA

臼井裕二

 

MOSS SNOWBOARDS

米倉大介

 

以上の各メーカーを代表するライダーさんに集まってもらいました。

という事で用意する試乗ボードは、

MOSS、MOSSsnowstick、OGASAKA、FOSSIL

一応FOSSILは私がいますので何でも聞いてください。

 

ザックリなスケジュールは、

4月4日・5日両日共に。

□9:00~15:00 / 試乗会

□10:30~12:00 / ライダーセッション(希望制・定員あり)

□13:00-15:00 / フリーセッション

試乗会は9:00-15:00の間で開催していますので時間内は自由に試乗して頂けます。

10:30-12:00(予定)の間はプチレッスン形式のライダーセッション。

NEWモデルを試乗しながらセッションできます。

13:00-15:00の間はフリータイムとなりライダーと自由に滑りながら試乗会を楽しんでください。

 

参加方法は、

事前予約制

※当日参加はできませんのでご注意ください。

 

参加形式は、

宿泊参加のお申込みも受けますし、日帰りや試乗会だけの参加でもOKです。

ライダーセッションに関しては定員制となりますので宿泊参加の方を優先します。

 

以上が現在までに決まっている内容です。

場所も現在雪の様子など見ながら検討していますが、おそらく「丸沼高原スキー場」でやると思います。

それでは、もう少し詳細詰めて近日中にお申込み受付できるように準備しまうので。

参加お申込み等に関してはもうしばらくお待ちください。

不明な点や質問はいつでも気軽にどうぞ!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!