FOSSIL乗りは相当マニアックな方が多いんです!!

丸沼高原スキー場で2日間の試乗会終了して、先ほど那須塩原まで到着しました。

一応、今回の合同試乗会はBURTONさんからのお誘いだったのでnewestのテントを久々に出してみましたが。

こちらのテント重さ60㎏位するんですよ。

もう9年前位に買ったのでその時はまだ若かったからたいした事無いと思ってたけど、年々運ぶのが大変で、、、

今更だけどもう少し小さいのにしておけば良かったんじゃないかと思ってます(笑)

でも沢山活躍してくれているのでこれからも体力が続く限り頑張って運びますよ。

 

で、

今回の試乗会はBURTONもMOSSも来てたしうちはFOSSILだけ持って行ったんですけど。

昨日の平日は10人位乗ってくれたかな?

今回もわざわざFOSSIL乗りに来てくれた方も何人かいたし。

でも週末の今日は4人。

すでにFOSSILユーザーの方を抜かしたら実質は2人です。

しかも、そのどちらも色々なブランド試乗する中でFOSSIL知らないけどただ何となく乗ってみたって感じだったかなー。

でも暇なときはボード磨いてればいいしね。

今年は大会やイベントが多くて週末の試乗会をほとんどやって無いのでたまにはやろうと思って参加しましたがなんだか寂しい結果になってしまいましたね。

それにしても毎度そうですけど平日の方が沢山来てくれるっていったいどうゆう事でしょう?

しかもちゃんと予定組んで来てくれる方も多くてありがたいな、って思ってたところなんですけど。

たぶんね、これでハッキリしました。

FOSSIL乗りは相当マニアックな方が多いんです!!

じゃなきゃわざわざ平日にお休み取ってまで試乗しに来ないですよー。

あ、これ誉め言葉ですから(笑)

まぁ昨日もブログで書きましたけど、うちは気に入ってくれた人が乗ってくれればいいので人数はたいして気にしていません。

という事で、気になっている方がいましたらぜひ試乗会に来てください。

明日、明後日は栃木県のハンターマウンテン塩原スキー場で開催しています。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】栃木県/ ハンターマウンテン塩原

【日程】2018年3月18日(日)・19日(月)

【会場】

◎18日(日)・ゲレンデ下部/第1クワッドリフト乗側

◎19日(月)・ゲレンデ下部/ゴンドラ乗り場側

※会場の場所が変わります。

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付

天気は両日共に良さそうです。

 

あとひとつお知らせです。

ライダーセッション試乗会

もうかなり近々なんですが。

4月4日・5日にnewest主催の『ライダーセッション試乗会』開催します!!

前は毎年開催していたんですけど、ここ2年は春の雪不足により開催を断念していましたが、久々に開催します。

『ライダーセッション試乗会』って何?

という方にザックリ説明しますと。

試乗会はただ乗っておしまいじゃなくて、そのボードの特徴や乗り方をしっかり理解する事が大事だと私はいつも言ってますよね。

なので、ただ試乗会をするだけじゃなく、試乗してライダー達と一緒に滑ってボードの使い方や特徴を教えてもらおう。

という企画です。

以前も大変好評頂いていましたので、今年は久々に開催しようと企画しています。

日程は、

2018年4月4日(水)・5日(木)

場所は雪の状況など見て検討していますが、現在のところ奥只見スキー場が有力かなと思っています。

試乗はMOSS・MOSSsnowstick・OGASAKA・FOSSILの予定です。

イベントの参加は宿泊でも日帰りでもOKですし、セッションはいらないから試乗だけしたいという方もOKです。

参加ライダーやイベント詳細に関しては近日中にお知らせしたいと思いますので、ご希望の方は取り急ぎ日程だけでも調整しておいてください!!

 

はい、

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!