自分がバッチリなのが一番なんです!!

4日連続試乗会の1日目が終了しました。

今日は平日という事もありゆったりとした雰囲気での試乗会。

今回の試乗会はBURTONさんが音頭を取りまして、ショップとしてはnewestとムラサキスポーツさんが集まりムラサキさん経由で他のブランドも集まって来たという感じです。

さらに明日は埼玉のMOVEさんが参加するようで、プラスMOSSも来て試乗会をする流れになっています。

なので明日はBURTON・MOSS・MOSSsnowstick・FOSSILが試乗できて、BURTONはバインディングも借りれるので色々なボードに付けて試す事もできますよ。

こんな感じにね。

ただRe:flexバインの数が少なかったのと無いモデルもありました。

なので私が個人的にX-BASEとMALAVITAを持ってますので使ってみたい方は声かけてください。

 

そして!!

そんな中、私には重要な仕事がありまして。

ついに待ちに待ったボードが届きました!!

ジャン!!
来たーーーーー!!!

えーっと、まず先に言っておきます。

製品はもう少し色を変えます。

前にも書いたんですけど、ちょっと今回は今までと違う印刷を使ったため仕上がりが想像できずにいたんですけど。

案の定、少し色が薄くなり過ぎてしまい私のイメージと違ったのでもう一度色だけ調整します。

でもこれはこれでカッコいいですけどね(笑)

 

で、

見た目よりも大事なのは中身です!!

試乗会やALL MOUNTAINⅡ気になっている方には口頭で伝えていましたが。

今年はちょっとだけマイナーチェンジをします。

なぜそうするのか、どう変化するのかを説明すると長くなってしまうので来季ALL MOUNTAINⅡ検討している方は直接聞いてください。

という事で今回の試作でテストをしたかったので来るのを楽しみにしていたんです。

だから今日はこのボードを徹底的にテストしまして。

セッティングを変えてみたり、現行のボードをもう一度チェックしたり。

気になるところに目印を付けたりね。

その結果、、、

中身はバッチリです!!

こちらは見事に想像通りに行きました!!

でもね、

じゃあ何がバッチリかって言うのは難しくて、それって人それぞれですよね。

だからボードを作る時というのは何を目的にして、誰をターゲットにするかをまず考えるわけです。

とは言ってもこのターゲットを他人にすると非常に難しい。

だって他人の感覚までは分からないじゃないですか。

色々な人の意見を聞いてボードを作っても結局はブレてしまい良い物が作れないと私は思っています。

だから結局は、

自分がバッチリなのが一番なんです!!

まず自分が本気で良いと思っているボードでないと心から勧められないですよね。

それに自分が本気で良いと思っているボードだからこそ説明にも力が入るし、乗り方もしっかりアドバイスできるし。

それで気に入ってもらい使ってもらう。

こんなに良い事はないじゃないですか。

だから試乗会とかでもいつも言っているように、

気に入ってくれた人が乗ってくれればいいって事なんです。

これがブレない秘訣です。

もちろん皆さんの意見も参考にはしますけどね。

という事で、明日からの試乗会ではこちらのマイナーチェンジしたALL MOUNTAINⅡも試乗できますのでよろしくお願いします!!

そして、

「すでに予約しちゃったよ」

と言う方も、現行モデルと比べて乗り味が全然違うほどには変更していませんのでご安心ください。

現行モデルを乗り込んでいる人なら分かるかなー?

それ位のマイナーチェンジです。

どうしても気になる方は連絡ください。

 

はい、

今日はもうひとつボードの話題を。

まずはこちらをご覧ください。

みんなの師匠!いなバッチ君がやってくれました🎊🌈 【Mt FUKUI IZUMI BANKED SLALOM 2018】🏆優勝しました! 来年のTenjin Banked Slalomシード権をゲット! さっそくチャンピオンの追い撮りに成功😆 チャンピオンの滑りのこだわり、わかるかなー?ちなみに僕はわかりまーーーーーせん😵 #ToyFilms_バッチ君 =========== ⬇︎ボード FOSSIL SNOWBOARD/NATURAL 157 スタンス54cm 角度 F24° B3° #fossilsnowboardnatural #FOSSILSNOWBOARD #ToyFilms_FOSSIL =========== #theshopsuperb #snowboardshopnewest #高鷲スノーパーク #ダイナランド #ToyFilms #スノーボード #スノボー #スノボ #スノボ女子 #スノボー女子 #スノーガール #スノーボード女子 も見てね #snowgirl #snowboardgirl #snowboards #snowboard #snowboarding #snowboarder #shotoniphone #フリーラン #カービングターン #ひるがの高原 #ホワイトピア高鷲 #鷲ヶ岳 Filmer🎥とーい
#salomonsnowboardsjapan Ambassador チャンピオンの超ロングバージョンはYouTubeへ💨トップページから飛んでいけまーす👍 チャンネル登録してくれると僕喜びます😂🤳🏻

ToyFilms.とーいさん(@toy313)がシェアした投稿 –

こちら通称トーイさんのアカウントで以前Superbさんで開催した『スノーボード講習会』や『ワックス講習会』にも参加して頂いた方なんですけど。

みんなトーイさんと呼ぶのでいまだに本名は分かりません(笑)

とにかく色んな人の追い撮りをしてアップしているので「滑りの勉強になる」とファンが多いんです。

【トーイさんのInstagramアカウントはコチラ】

 

そして今回アップされたのが、先日福井和泉スキー場で開催されたバンクドスラロームの大会で優勝しました。

こちらは通称「バッチ君」

こうゆう動画は作り手としては非常に面白い!!

しかもトーイさんの動画の良いところは、ちゃんと使っているボードからスタンス幅やアングルをどうしてるかまで書いてあるので凄く参考になります。

もしかしたら自分が気になっているボードがどこかに出てるかもしれませんよ。

インスタグラムやってないという方はYoutubeアカウントもありますのでこちらでチェックしてください。

インスタグラムはアップできる動画の長さが1分までと決まっていますので、Youtubeではフルバージョンが見れます。

 

さすが良い滑りしていますし、NATURALの特徴も良く出てると思いますので、明日からの試乗会前にチェックしてイメージして来て頂けると面白いかも!

 

はい、

それでは明日17日(土)も丸沼高原スキー場で試乗会。

その後、18日(日)・19日(月)はハンターマウンテン塩原スキー場で試乗会です。

 

よし!!

あと3日!!
今を乗り切りたいあなたを応援するらしいです(笑)

昨日のボケ行動に危機感を覚え最後なんで奮発してみました(笑)

何の事か分からない方は昨日のブログで。

それじゃあ試乗会場でお待ちしています!!

本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!