ここまでよくNATURALで戦ってくれたなとありがたい気持ちでいっぱいです。

昨日の夜に岐阜から神奈川に帰って来て、ササっと用事を済ませた後に3時間ほど寝て長野県菅平スキー場に移動という相変わらず無謀なスケジュールで動いております。

このように行く場所行く場所で様々な顔があって自分でも初対面の人になんて自己紹介するか迷う時があります(笑)

 

という事で、

今日はボーダークロスの全日本選手権。

結果の方はこの後の準々決勝敗退となってしまいましたが、とにかくボーダークロスの試合は一発勝負で何があろうと負ければそこでおしまいなところが過酷です。

でもそれがボーダークロスだと言えば仕方ないですけどね。

まぁ本人が一番悔しいでしょうからあまり今日は語りませんが。

私としては今シーズンはここまでよくNATURALで戦ってくれたなとありがたい気持ちでいっぱいです。

使ってくれているのはNATURAL157

今シーズンは2回もてっぺん取ったしね。

 

そして先日のバンクドスラロームもそうだけど。

最初にNATURALを作った時はこんな使い方ができるとは正直自分では想像していなかったので今シーズンは驚きの連続です。

しかも先日の福井和泉バンクドスラロームの大会には、この前ハーフパイプ全日本選手権大人女子クラスで優勝したチャンプも参戦してまして。

リザルトが後日発表だったので何とも言えなかったんですが、昨日アップされたリザルトチェックしたら。

まさかの4位!!

4位で何をビックリしているのかと言うと。

バンクドスラロームの大会は今回もそうだけどプロや元プロもいるし、やっぱり普段そこで滑ってる地元の人が強い傾向があるのでその中で4位は素晴らしいです。

だってね。

私よりタイム早かったんだから!!

やばいなーーー笑

そんなチャンプが使用していたのはNATURAL151です。

まぁ負けた私が言うのもなんですけど。

よくよく考えたら「操作性が高いのにしっかりしている」というのはレースにとっては重要な事ですよね。

これからも皆さんの活躍を期待しています。

そして私はもう少し頑張ります!!

 

はい、

じゃあここで一旦CMです。

なんたってもうここまで読んだらNATURAL気になっちゃった方多いんじゃないですか?笑

そんなNATURALも乗れる試乗会が今週は沢山ありますのでぜひ試乗してみてください。

BURTON・newest合同試乗会

【場所】群馬県/ 丸沼高原

【日程】2018年3月16日(金)・17日(土)

【会場】ロープウェイ乗り場上部

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付

【試乗ブランド】

両日 / BURTON・FOSSIL SNOWBOARDMOSS

17日のみ / MOSS SNOWBOARDS・MOSSsnowstick

BURTON試乗会については詳しくはコチラでも。

3/16-3/17 BURTON SNOWBOARDS「TEST RIDE TOUR」

 

そして、

3月18日・19日はFOSSIL SNOWBOARD単独で試乗会をやります。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】栃木県/ ハンターマウンテン塩原

【日程】2018年3月18日(日)・19日(月)

【会場】

◎18日(日)・ゲレンデ下部/第1クワッドリフト乗側

◎19日(月)・ゲレンデ下部/ゴンドラ乗り場側

※会場の場所が変わります。

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付


 

さ、

私は明日・明後日もこのまま菅平スキー場に残り全日本選手権のサポートをします。

明日出場する選手の代理でゼッケンももらって来ました。

去年の全日本チャンプが来ますよ。

何気にnewestは全日本チャンプが多いですね(笑)

それではまた明日のレポートをお楽しみに。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!