追加のFOSSIL SNOWBOARD試乗会情報です。

今日は朝から10日間不在だった分の溜まっていた用事を済ませつつ、試乗会の準備もして超バタバタです。

しかもそろそろ出発しないといけないのでブログは巻き巻きで行きます。

えー、

とりあえずお伝えしたいのは来週の水曜日・木曜日で予定していました「シャルマン&妙高滑走」は中止?延期?になりました。

ちょっと色々あって仕切りなおす事になりましたので、また行く事があればお知らせします!!

もし予定していた方いましたらすみません!!

 

そして、追加のFOSSIL SNOWBOARD試乗会情報です。

☆3月16日(金)・17日(土)/群馬県・丸沼高原スキー場

☆3月18日(日)・19日(月)/栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

試乗会もラストスパートです!!

4日連続とはまた無謀なスケジュール組んじゃいましたよ(笑)

こちらもちょっと分け合って急遽試乗会を増やさないといけない事情ができましたので無理やりですが開催します。

その事情や試乗会詳細に関しては近日中に改めてお知らせします!!

 

はい、

今日はこれだけですが時間のある時にちょいちょい情報更新して行きます。

なのでSNS関係もチェックしておいてくださいね!!

【名取崇史Facebook】

【名取崇史Instagram】

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!