それでもやっぱっり昨日の事は書いておかないといけませんね。

先週の水曜日からスタートした私のツアーもいよいよ明日で一旦お家に帰る事ができます。

あっという間の1週間でしたが沢山の方にFOSSIL SNOWBOARD試乗してもらったり、一緒に滑ったり、新たな出会いがあり。

会う人、会う人に。

「大変ですね」なんて言われたけど。

好きでやってるので大変だなんて事はありませんのでご安心ください(笑)

まぁ時には体力的に辛い時もありますけどね、、、

そんな1週間を振り返りますと。

2月28日☆岐阜県・ダイナランドスキー場で試乗会

 

そのままナイター試乗会も開催。

 

3月1日は天気大荒れのため試乗会中止。

 

3月2日/岐阜県・高鷲スノーパークでスーパーパイプを滑る。

 

3月3日/岐阜県・めいほうスキー場でSBJ on snowに参加。

 

色々試乗したのでこの時の事も書かないとな。

 

3月4日/岐阜県・高鷲スノーパークでSuperbプライベート試乗会。

 

3月5日/湯沢に移動して1日がかりのワクシング。

 

夜はワックス教室も(笑)

 

3月6日/新潟県・石打丸山スキー場にてハーフパイプ全日本選手権

 

私はnewestチームのボードを磨いたり選手のサポートを。

 

そして今日は群馬県に移動してきまして。

3月7日/群馬県・丸沼高原スキー場で試乗会。

 

そして明日も同じく丸沼高原スキー場で試乗会やってますのでぜひ来てくださいね。

3月8日も丸沼高原スキー場で試乗会やってます。

 

とても内容の濃い1週間で本当はまだまだブログに書きたい事沢山あるんだけど、毎日がどんどん過ぎて行ってしまい追いついていません。

だから今日も沢山の方に試乗してもらって色々書きたいんだけど時間が無いので愛子ちゃんのブログでチェックしてください。

私も同じ気持ちですので。

中川愛子のスノーボードと野菜作りのブログ

今日は群馬県の丸沼高原スキー場でFOSSILの試乗会 平日なんで、のんびりな試乗会と思いきや、今日もたくさんの方が来てく…

 

それでもやっぱっり昨日の事は書いておかないといけませんね。

各地区から勝ち上がった選手が全国から集まって開催する「ハーフパイプ全日本選手権」

newestチームからは2名が出場

一般男子クラス

 

大人女子クラス

大会の正式クラス名は「シニア女子クラス」なんですけど、個人的に「大人女子」と呼んでます(笑)

30代でシニアじゃね。

一般男子は成績振るわなかったですけど、良い経験が出来たしまた来年に向けての課題も出来たから引き続き練習して行きましょう!

そして大人女子クラスでは見事優勝!!

おめでとう!!

 

ずっと頑張って練習して来た成果が出せて本当良かったです。

本人もよっぽど嬉しかったのか、メダルをかけたまま宿に帰って来てしばらく余韻にひたってました(笑)

良かったねー。

 

やっぱり優勝は嬉しいですね。

それでもまた来年に向けて新しい目標が出来たので引き続き頑張りましょう!!

 

という事で。

明日、丸沼高原スキー場で試乗会やって一旦神奈川に帰りますが。

まだまだ怒涛のスケジュールが続きます。

その事はまた次回に。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!