滑りを見れるってところがとても貴重なんです。

只今、湯沢に到着しましてブログを書いております。

高鷲スノーパークから途中休憩をはさんで6時間ほどで到着しました。

相変わらず今年は走り回っていますので移動ばっかりしてますね。

なので昨日は。

昨日も?

ちょいとお疲れですぐ寝てしまいブログアップできないかったので、SBJ on snowの事はまた改めて書くとして、昨日のFacebookだけ貼り付けておきます。

 

そして、

今日は高鷲スノーパークに戻って朝からSuperbユーザーさんとFOSSIL SNOWBOARDのプライベート試乗会&セッション。

高鷲スノーパークは朝7時半から営業スタートするので、私も7時位にゲレンデ着くようにして皆さんと待ち合わせして8時位から滑り始めたんですけど。

まぁー、みんなとっても元気だなーって。

私は移動があるので3時位には上がって来ましたけど、その後もまだまだ全然滑る気満々で皆さん滑りに行かれてましたから。

素晴らしいです。

で、Facebookの方にも書きましたけど。

こうやって一緒に滑りながら試乗してもらうと、リフトやゴンドラに乗っている間に生の声を聞けるし、質問に対しても滑りを見てるから細かく説明したりアドバイスする事ができるので。

普通の試乗会みたいにテント張って「じゃあ乗って来てください」なんて言って待ってるより断然良いですよ。

その中でも、滑りを見れるってところがとても貴重なんです。

そうするとその人に合ってるのか合ってないのか、長さは適切なのか、乗り方は合ってるのか。

そんな事が正確に分かりますから。

そうすれば私としても安心して乗ってもらえるというわけです。

なのでこんな感じの試乗会をこれからもちょくちょくできたらなと思ってます。

 

という事で、

次のFOSSIL SNOWBOARD試乗会は

場所:群馬県【丸沼高原スキー場】

日程:2018年3月7日(水)・8日(木)

時間:両日共に9:00-14:00(最終貸出)

受付:当日受付にてどなたでも試乗出来ます。

平日開催なのでのんびりと少しでも皆さんと一緒に滑りながらでき来たらと思いますのでぜひ試乗しに来てください。

場所はココです。

 

そして、改めましてですが。

今年のFOSSIL SNOWBOARD注文締め切りは【3月20日】です。

ご予約やお問い合わせは各販売店までお願いします。

栃木県那須塩原市・熊屋

栃木県小山市・HOME

神奈川県横浜市・newest

静岡県三島市・booth surf&sports

岐阜県大垣市・Freak

愛知県一宮市・Superb

【各販売店情報はコチラ】

3月20日以降の予約はモデルやサイズによっては受けれない場合もありますし。

追加発注できた場合でも納期が大幅に遅れる場合がありますのでご了承ください。

 

それでは明日、明後日は石打丸山で色々やってますので引き続きレポートお楽しみに!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!