今日はフリーで。

今日は1日高鷲スノーパークで久々にややフリーで少し滑りました。

昨日とは打って変わっての超快晴!!

 

春の陽気でもあった天気の良いこんな日は少しだけ頑張ってスーパーパイプを。

さすが綺麗なパイプだねー

 

こんなデカいパイプを滑る時はコチラのボードで。

BIGMDOEL

 

せっかくなのでFacebookでもご紹介。

やっぱりね、何度も言ってますけど。

最近のFOSSIL SNOWBOARDは『ALL MOUNTAINⅡ』『NATURAL』『THEPIPE』がどんどん有名になっていますけど他にもちゃんと良いボードあるんですよ!

特に『BIGMDOEL』は隠れファンも多く、私としても1サイズしかないのに作り続けているというのには訳があるんです。

FOSSILは目的に合わせた特化型のボードが多い中ではベーシックなボードになりますけど、ゲレンデやパークを1本で遊び尽くしたい方にはおススメです。

 

とにかくね、写真じゃ全然伝わらないけど高鷲スノーパークのパイプは綺麗だしデカい!

なんだかんだで楽しかった。

本当、若い子達はよくこんなパイプをポンポン飛んでますよね。

私ももう少し練習しないとなーー。

 

はい、という事で。

今日は1日何も無く過ごしましたが、明日はめいほうスキー場に行って【SBJ on snow】に参加して来ます。

FOSSILは出展するわけじゃないんですけど、MOSSやOGASAKAもあるし。

隙があれば他のブランドも少しはチェックしておこうかなって。

そんな感じです。

それではレポートを楽しみにしていてください。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!