名取さんの個人情報ダダ洩れじゃないですか。

SNS関係チェックしてくれている方はご存知の通り、本日のダイナランドスキー場でのFOSSIL SNOWBOARD試乗会は中止となりました。

自然相手なのでこうゆう事もありますが、何気にFOSSILとその前のメーカー業の頃から入れて15年位経ちますが初めての経験です。

まぁでもこんな時は無理せず休める時に休んでおこうと、午後からは最寄りの温泉施設【牧歌の里温泉】でここぞとばかりにメチャクチャのんびりしていました。

私の試乗会ツアーもまだ先は長いので少しゆっくりできて良かったです。

 

という事でね。

なんか嵐によって不完全燃焼的な岐阜エリアでの試乗会でしたが今回も収穫ありありの試乗会でとっても楽しかったです。

こっちのエリアでもだいぶFOSSIL SNOWBOARDが浸透してきた事をわずかながら感じる事ができたし。

やっぱり試乗会で「楽しい」って言ってもらえるのは非常に嬉しいもんです。

特に今回もよく言われたのが「今まで色々乗って来たけど(試乗したけど)こんなの初めて」みたいな感じで言ってくれる方が多いです。

一応、せっかく自分でこだわり持ってやるなら他にあるようなボード作っても仕方ないと思ってやっているのでそう言ってもらえるのは嬉しいです。

それに、ブランドをやる上で大事なのは「単に売れればいい」というスタンスでは無く、自分の理想を求めそれに共感して気に入ってくれる人が乗ってくれる方がよっぽど大事なわけです。

試乗会でお待ちしています。

 

という事で、

私のツアーはまだ始まったばかりなので明日からも色々な場所へ出没します。

まず天候が回復してくれれば明日2日は高鷲スノーパーク。

明後日の3日はめいほうスキー場でSBJ on snowに参加します。

SBJ on snowは出展ではなく試乗をする側で色々なボード乗ってこようと思ってます。

そして4日は再び高鷲スノーパークでSuperb主催のプライベート試乗会をやります。

こちらはSuperbユーザーさん向けの試乗会になりますので、利用したい方はショップまで連絡してください。

【Superbホームページ】

日曜日の試乗会が終わりましたらこのまま湯沢の石打丸山スキー場へ移動しまして、5日・6日はハーフパイプ全日本選手権のサポートをしに行きまして。

次はそのまま丸沼高原スキー場で7日・8日とFOSSIL SNOWBOARD試乗会を開催します。

で、1日神奈川に帰って。

またね。

こうゆう事ですよ。

 

って、最近こうやって試乗会とかイベント以外のスケジュールも入れてアップしているので。

「名取さんの個人情報ダダ洩れじゃないですか」なんて言われて。

あー、そう言えば確かにそうだなって(笑)

でも、それで昨日書いたブログみたいに。

ゲレンデで沢山の人と会ったり話したりできるわけだからこれはこれでいいんじゃないかと思います。

今日は久々にゆっくりできたので明日からまた元気いっぱいで頑張ります。

ちなみにnewestの方は愛子ちゃんいますので明日以降も通常通り営業していますのでよろしくお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!