ブログ効果もついに関東を抜けてこの岐阜エリアまで浸透しているとは驚きでした!!

最近、関東近郊エリアのゲレンデでは試乗会したり滑りに行ったりすると。

「もしかして名取さんですか?ブログ読んでるんですよ」

なんて感じに声かけて頂く事がとても多くなりまして、それきっかけで話しをする事が多くなりました。

ボードの事やワックスの事なんかのブログ読んでくれてるから、その中で気になった事の質問をしてくれたりして「直接聞けて良かった」なんて言ってくれてね。

なんたって私のこのブログもシーズン入る前は1日平均200人位のアクセスだったのが、最近は平均して300人近い方からアクセス頂いています。

要するに毎日300人位の方と交流をしているようなものなので、なかなか素晴らしい事じゃないですか。

 

で、

そんなブログ効果もついに関東を抜けてこの岐阜エリアまで浸透しているとは驚きでした!!

今日試乗してくれた方のほとんどが私と初対面でしたが「ブログ見て来た」と言って来て頂きまして。

でもブログ見てくれてるからFOSSILの事はもちろん知っているし、ボードの事もよく知ってて「次はこれ、次はこれ」と皆さん何本も試乗して楽しんでくれました。

もちろん試乗した感想が良かったのは言うまでもないでしょう(笑)

 

そして、

夜は一度整備が入りバシッと整備されたゲレンデでナイタースタート。

通称「ヨルダイナ」

 

ナイターには毎度お馴染みSuperbの光川さんがユーザーさん達と遊びに来てくれまして。

また会いましたね。

 

あれよあれよと大所帯に。

おや、newestチームも混じってますよ。

 

おかげでにぎやかなナイター試乗会となりました。

ありがとうございました!!

 

という事で、

明日3月1日もこちらのダイナランドスキー場にて9:00-15:00まで試乗会開催しています。

ちょっと天気が心配ですが、ぜひ遊びに来てください!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!