これが昨日のブログでも書きました「トリプル講習会」の全貌です!!

ここのところずっと出かけていたりで講習会の受付できる日が少ないですが、そんな数少ない日程を利用してお申込みを頂いています。

ただ、日程が少ないため集中してしまい本日は3名の方から『スノーボード講習会』お申込み頂きまして。

そのうち1名は『ホットワックス体験教室』とダブルで受けたいという事でした。

本当ありがたいですよー。

でも、

1回1組限定なのでなんとか時間調整しまして本日は以下のスケジュールで開催させてもらいました。

10:00~スノーボード講習会

 

13:00~スノーボード講習会

 

15:00~ホットワックス体験教室

午前中にお一人『スノーボード講習会』やらせてもらいまして。

次の方は13時から『スノーボード講習会』と『ホットワックス体験教室』のダブル講習会。

そして申し訳ありませんがお一人様はまたの機会という事にさせてもらいました。

という事で、

朝の10時から17時まで途中1時間の休憩をはさんでみっちり6時間の講習をやらせてもらいましたよ!!

実際はもっと延長しちゃいましたけどね。

これが昨日のブログでも書きました「トリプル講習会」の全貌です!

最近は私がお店にいれない中でもこうやって講習を受けたいという方が沢山いらっしゃるのでなんとか応えられるように頑張っております。

しかも、2時間スノーボード講習会やった直後にまた同じスノーボード講習会をやるなんて今まで経験した事無かったので凄い変な感じでした。

2回目は途中で「あれ?この事もう言ったっけ?」とか最初の講習会と話しが少しごちゃ混ぜになったりね。

よくお笑いライブなんかだと1日2公演とかやってるけど、こんな感じなんだろうなと実感しましたよ(笑)

でも何回同じ事をしても毎回来てくれる方のために全力でやりますからね。

もちろん私も毎度毎度丁寧にやらせて頂いています。

ブラシも使い方間違ってる方多いですよー

 

はい、

という事で、特に『スノーボード講習会』は参加してくれたお二人とも「すぐに試乗会で試してみたい」って感じになりましたし。私もしてもすぐに実践して頂いた方がいいと思うのでシーズン中の今もおススメです。

聞いてすぐに実践する事ができますからね。

また明後日から怒涛のスケジュールがスタートしますので講習会の予約受付できる日が少ないですが、空いてる日もありますのでぜひご利用ください。

そして、

これだけ色々なところに行く予定組をんでおきながら、隙をついて大会にエントリーしました。

やっぱり昨日とかも大会見てるとなんだかんだか血が騒ぐというか(笑)

自分もやりたくなっちゃうんですよねー。

なので今回は3月10日は福井県の和泉スキー場で開催するバンクドスラロームの大会に出ます。

福井県とは言っても岐阜県・ダイナランドスキー場との県境になるので、11日はFreakさん試乗会手伝いのためまたあちらへ行くのでそのついでに出場してこうようと思いましてね。

とにかく少しでも空いてる時間はフル活用しております。

興味のある方はコチラでエントリー受付していますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【Mt FUKUI IZUMI Banked Slalom Vol2】

 

なんにせよ体調だけは崩さないよう気を付けて過ごしましょう。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!