強行スケジュールだったけど来て良かったですね。

この1週間のスケジュールは岐阜県に3日、栃木県に1日、神奈川県に1日戻って、今日から北海道に2日です。
さすがの強行スケジュールにつき今朝は少々寝坊をしてしまい結構焦りましたけど、ギリギリ飛行機には間に合いました。

はい、
という事で今回はお店のツアーって感じではありませんが。
newestユーザーさんの間で北海道に行こうという話しが上がり、せっかくだからと私達も便乗させてもらいました。

1人写ってませんがこんなメンバーです。

北海道初めての人も2名います。

 

そして、

今日も時間が無いのでリンクをペタペタ貼っておきます。

この時期にルスツへ来たのが久ぶりですが、これだけ雪が多いの見た事無いくらいのコンディションでビックリだし楽しいしで本当来て良かったなー。

今宵も雪が降っていますので明日も楽しみですね。

はい、

今日はかなり短めですが本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!