こうやって自分をプッシュできる状況で真剣に滑るといつもとはまた違った見え方がするもんです。

高鷲スノーパークから8時間ほどかかり、先ほど那須まで到着しました。

実は2年前にも同じコースで移動した事があるんですけど、やっぱり遠いなー。

距離的には500km位なんだけど高速が上手く使えなくて、しかも山道多いし。

無理せず途中で休もうかと思ったけど以外にも今日はここまで来る事ができました。

早めに切り上げて来て良かったです。

 

そして、今日はバンクドスラロームの大会2日目でした。

昨日とは打って変わって見事な快晴の中で開催。

こちらにも書いたようにSuperbブースでは出場しているユーザーさん達に光川さんがせっせとDOMINATOR WAXを入れてあげまして。

皆さん成績はそれぞれですけど、とにかく良く走ったと感動してくれました。

おかげで今回もだいぶDOMINATOR WAXの認知度が広がり私としても良かったです。

なんかnewestではもう何年、何十年とDOMINATOR WAX一筋なので私の周りでは当たり前になってますけど。

こうやって他のお店に行くと、まだまだだなーと実感するし。

むしろこれからだとやる気と楽しみもあります。

今日お会いした皆さん、まずはブラシからでも使ってくださいねー。

 

はい、

それでは私も出場した肝心の大会の方は。

約70名中26位でした、、、

やっぱりね、ポッと出でそう簡単に勝てるもんじゃないですよ。

まぁそれでも少しづつ攻略の仕方も見えて来たしタイム的には納得のできだったので良しとしましょう。

それより何より、今回もワックスの事やボードの事でも色々と発見があったので良かったです。

昨日のブログでも少し書きましたけど、こうやって自分をプッシュできる状況で真剣に滑るといつもとはまた違った見え方がするもんです。

ワックスだって自分で体感してみたいと分からないし。

ボードだってどれが合ってるのか見極めるには真剣な勝負の場でしか分かりませんよね。

これには人が滑っているのを見てても分からない微妙な感覚的な物がありますから。

また次にボードを作る時のヒントにもなるし、皆にもちゃんとした情報をお届けできるという事です。

なのでまた機会があったらちょこちょこ出てみたいと思います。

そして、

期待のNATURALユーザーさんは惜しくも5位でした!!

次も頑張ってくださいね!!

 

という事で、

今回も色々収穫があったので本当はもう少し色々書きたいところなんですけど。

明日はハンターマウンテン塩原スキー場で試乗会ありますので早く寝ないとね。

昨日、一昨日の試乗会の様子は愛子ちゃんのブログで。

中川愛子のスノーボードと野菜作りのブログ

今日はハンターマウンテン塩原で熊屋さん、HOMEさんの合同試乗会でした!今日の様子は私のFacebookで見てください!…

中川愛子のスノーボードと野菜作りのブログ

試乗会2日目! 今日の天候は雪が降ったり、急に晴れたりら風も強く、不安定な天気でしたが、たくさんの方が試乗会に来てました…

今年の新色も好評みたいで良かったわー。

それでは明日試乗会参加される方はよろしくお願いします!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!