ようやく試乗会のお知らせ!!

もう毎日毎日しつこい位に言い続けてきました『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』もいよいよ明日です!!

皆さん準備はいいですか?

それで、

いつくかイベントに関して質問があったので改めてお知らせしておきます。


Q.参加するのは事前に予約とか必要なんですか?

A.事前の予約も連絡も一切必要ありません。

Q.18:30に間に合わないですけどいいですか?

A.18:30~23:00の間は出入り自由なので都合のいい時間に来て頂ければ大丈夫です。

Q.入場料はかかりますか?

入場無料です。食事や飲み物の注文は自由ですので何も注文しないでボードを見に来るだけでも構いません。


 

それではもう見飽きたと思いいますがイベントの詳細です。

FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー

≪主催≫ FOSSIL SNOWBOARD

≪日程≫ 2018年2月14日(水)

≪時間≫ OPEN/18:30 CLOSE/23:30 ※ラストオーダー/23:00

≪入場≫ 無料

≪食事≫ アルコールALL500円・ソフトドリンクALL300円・フード300円~800円メニューあり ※イベント用特別メニューとなります。

≪会場≫ Amigo

地図:https://goo.gl/maps/2tjaDac5P3m

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-7 コンシャスラグーナ1F

電車:横浜市営地下鉄「センター南」駅徒歩5分

≪問い合わせ≫

info@fossilsnowboard.com

【お詫び】

今回の展示会に≪ALL MOUNTAINⅡ≫と≪THEPIPE≫のサンプル製造が間に合いませんでした。

ですので≪NATURAL≫≪BIGMODEL≫≪PARK≫≪STYLE≫のみの展示です。

来季≪SPEED≫の発売はありません。


 

はい、

そしてお披露目会が終わればそのまますぐに試乗会をスタートします。

という事でようやく試乗会のお知らせ!!

最初の試乗会は、

日程:2月17日(土)・18日(日)・19日(月)

場所:栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場

こちらは「熊屋」さんと「HOME」さんのショップ主催合同試乗会になります。

今年もよろしくお願いします。

 

FOSSILは17日・18日・19日の3日間試乗する事ができ。

MOSSは18日・19日の2日間試乗できます。

そして、

ここからが重要です。

こちらはショップ主催の試乗会のため通常1,000円の参加費がかかります。(HOME&熊屋メンバー無料)

しかし今回はお店のご厚意でnewestユーザーの皆さんも参加費無料で利用できるようにしてもらいました。

ですので、

事前に必ず私か愛子ちゃんに直接(←ココ重要)連絡してください。

※出先ではショップメール等は確認できませんのでPCメールに連絡して頂いてもダメです。

私か愛子ちゃんのLINEかMessengerなどで事前に「何日行きます」という感じに連絡ください。そうすれば当日フリーで参加できるように手配をしておきます。

MOSS,FOSSIL共に試乗OKです。

よろしくお願いします!!

 

あと現在確定している試乗会は。

こちら岐阜県の「Freak」さん主催の試乗会。

今年も日中からナイターまで開催します!!

もちろんFOSSIL SNOWBOARDも出店しますし、私が直接行きます。

詳細や参加方法に関してはこちらで。

【Freakホームページ】

 

それ以外にも平日や週末等試乗会やる予定ですがまだ確定していませんので追って情報お知らせします!!

それでは久々カレンダー更新です。

はい、

ご覧頂いたようにここでもうひとつ重要なお知らせ!!

2月17日(土)~19日(月)までお店は臨時休業となります。

この期間、私は17日・18日高鷲スノーパークでバンクドスラロームに出場してから→HOME&熊屋さんの試乗会のためハンターマウンテン塩原へ移動します!!

えぇ、そうですよ。

大会終わって翌日の朝までに約500㎞の移動です!!

間に合うかなー(笑)

なので、もともと愛子ちゃんが17日・18日とハンターマウンテン塩原で試乗会やってもらい月曜日は私と入れ替わりする予定でしたが。

ちょっと移動が心配になってきたので19日もそのまま愛子ちゃんに残ってもらう事にしました。

そのためお店の方は3日間休みとなりますのでよろしくお願いします。

 

まぁ何はともあれ明日『NEWモデルリリースパーティー』でお待ちしています!!

明日は忙しくなるぞーーー!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!