発信はinstagramでもTwitterでもFacebookでも無くブログじゃなきゃだめなんですよ。

東海遠征3日目。

今日は中休み的な感じで特に行く場所も無かったので光川さんにお願いして1日Superbで働かせてもらいました(笑)

一応、持ってきたDOMINATOR WAXやFOSSIL SNOWBOARDも置いてブースを作り1日限りのお店を完成。

 

早速来て頂いた方にワックスの説明をしてお買い上げ頂きました。

接客中です。

新人にしてはなかなか良い働きっぷりだったと思います。

ただ残念ながらお給料は出ません(笑)

それにしてもよそのお店さんに1日いる事もないのでなんだか初心に帰ったようで楽しかったです。

 

それで、

そんな今日は時間もたっぷりあったので光川さんと色々話しをする時間もありまして。

話題は私が書いているブログについて。

やっぱりね、こうやって個人でブログを書くようになって色んな人に知ってもらえるようになったし、自分の考えを発信した方がより理解してもらえるから書いた方がいいですよ、って。

それはinstagramでもTwitterでもFacebookでも無くブログじゃなきゃだめなんですよ。

という事で、

光川さんブログ始めるってよーーー

ただ書き出したはいいけど何を書いていいのか分からず悩んでいます(笑)

さて、どんなブログになるでしょーか。

アップされたらこちらでも紹介しようと思います。

ちゃんと毎日書くんですよーーー

 

さて、今日はこれからまだ用事があるので短くなってしまいますが。

最後にnewestの方では「BURTON STEP ON」の予約受付がスタートしましたので愛子ちゃんのブログをチェックしてください。

来季も完全予約制なので興味ある方は連絡くださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!