次は誰でも参加できるイベントになってますので皆さん楽しみにしていてください。

只今、だいくらスキー場から帰ってきましたよ。

SNSチェックしてくれている方はもうご存知だと思いますが、残念ながら今回は「雪が降りすぎ」でキャットツアーは中止となりました。。。

なんとも贅沢な事ではありますが、ここまで降ってしまうと逆に危険ですから仕方ないですね。

という事で、

今日は時間も無いですしFacebookペタペタ貼っておきます。

それで、

この2日間の事はまた改めてブログ書こうかなと思うんですけど。

取り急ぎ、↑上の3番目に張り付けたFacebookに書いてありますが。

今シーズン中にまた今回来て頂いたライダーさん達と一緒にイベント企画しました。

次は誰でも参加できるイベントになってますので皆さん楽しみにしていてください。

日程は4月4日(水)・5日(木)を予定しています。

詳細等々はまだこれから調整して行きますので追ってお知らせします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!