楽しみ過ぎて何も手につかないので今日はバッチリボードを仕上げる事に専念しました。

今日も朝から『ホットワックス体験教室』

ご利用いただきありがとうございます。

今日参加された方はボーダークロスの大会にも出てるという事で、基本的な事から大会で使える効果的なワックスの使い方など含め説明させて頂きました。

ワックスの選択は無限大。

やっぱりね、大会なんかだとワックスの選択を失敗したく無いんですけど。

じゃあどれが当たるのかはその日の微妙なコンディションで全然変わってきます。

それこそ午前中と午後でも違うし。

プロのようにサービスマンがいてボードを何本も持って行けるなら別ですけど。

自分で全てやらないといけないとなると当てに行って失敗するより外さない選択の方が良い場合もあります。

なかなか難しところですが、ワックスに正解はありませんので色々経験して行くしかありませんね。

大会頑張ってください!!

 

はい、

今週は金・土・日と『スノーボード講習会』→『ダブル講習会』→『スノーボード講習会』と毎日ご予約を頂いています。

本当沢山の方に講習を受けに来て頂いてありがたいです。

こうやって講習をやる事で私自身もまた初心に戻ったり、今まで気づかなかった事を気づかせてくれる機会にもなりますのでやっていて楽しいです。

だからこそ改めて色々なところに滑り行ったり、色んなコンディションでワックス試したりという作業が大事になってきます。

という事で、

明日・明後日は

檜枝岐キャットツアー!!
行くぜ、行くぜーーー!!

 

良かったら3年前に開催した時の様子をどうぞ。


この時以来雪不足等でなかなか開催できませんでしたが、今年は期待できそう!!

 

しかも今回もメンバーが素晴らしい!!

newest VIP会員様ご一行と、

ガイドはもちろん

『檜枝岐ガイド-楽-raku』の平野崇之さん

よろしくお願いしまーす!!

ちなみにこのSNOWSTICKのカタログにも使われた写真私が撮ったんですよー!!

 

そして、

ここのところ色々お世話になってます臼井裕二さん。

パウダーではどんな滑りを見せてくれるでしょう!!

宿泊は『ゲストハウスツムット』なのでそちらでもお世話になります!

 

そしてそして、

もちろん米倉さんもね。

人一倍楽しみにしているみたいです(笑)

とまぁ、

こんなメンバーと2日間滑るんですからどんなコンディションが待ち受けていても楽しく無いわけがありません!!

参加される皆さん、サポートしてくれる皆さん。

明日から2日間よろしくお願いします!!

 

そんな事でね、

私も楽しみ過ぎて何も手につかないので今日はバッチリボードを仕上げる事に専念しました(笑)

ボードはこれで間違いなし!!

ALL MOUNTAINⅡ一択で間違い無いんだけど念のため予備で2本持って行きます!

それくらい気合入ってます!

 

と言うのも、

今回のキャットツアーにはプロカメラマンも同行して頂くんですよ。

だから私も皆に負けないようカタログ狙いに行きます!!(笑)

ALL MOUNTAINⅡの座は渡さないよ!

まだまだ募集していますので詳しくはこちらで。

それでは本日はここまで。

レポートお楽しみに!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!