これが本物だと認識しています。

只今、FOSSIL SNOWBOARD試乗会より帰ってきました。

先日のブログにも書きましたが、

今回も色々なところから試乗会のためにハンターマウンテン塩原スキー場まで来て頂いた方も何人かいらっしゃいましてありがとうございます!!

こうやってちゃんと情報調べて試乗会のためにわざわざ来てくれるのは本当に嬉しいです。

と言うのもね、

たまに「FOSSILの試乗会〇〇あたりではやらないんですか」とか「いついつ位にやってくれたらなー」とか気軽に言う方がいます。

でも大抵そう言う方は希望通りにやっても「あー、その日は予定入っちゃったんですよー」とか言って結局来ないんですよ。

もう今まで何度それで嫌な思いをしたか。

なのでこうやってどこでやろうがいつやろうが予定を調整して来てくれる方。

遠回りしてでも来てくれる方。

これが本物だと認識しています。

だからこそこちらも全力で何かをしてあげようという気持ちになるわけです。

思い当たる方はいませんか?(笑)

 

はい、

という事で先週から今週にかけて開催しましたハンターマウンテン塩原スキー場での試乗会も終了しました。

それで次の試乗会予定は再来週の1月末に岐阜方面をウロウロする予定です。

ただ今回はテント貼って試乗会って感じではなくフリーセッション的に試乗して頂ける機会を作る予定です。

お店さんとのイベントもありますので詳細についてはまだ何とも言えませんが決定しだいこちらのブログでもお知らせします。

 

でもその前にですね。

明日からの1週間は毎日『ホットワックス体験教室』or『スノーボード講習会』のご予約を頂いています。

ここに来てまたお申込みが増えてきました。

ありがとうございます。

みっちりやりますよー

 

そしてさらに!!

今週の24日(水)・25日(木)は、私も楽しみしています。

桧枝岐CATツアー!!
久しぶりの開催です!!

去年、一昨年は雪不足等で残念な結果となってしまいましたが。

今年は3年ぶりの開催!!

しかも明日から雪降り続く予定なのでおのずと期待も高まります!!

いやー、まだまだ楽しみは続きますね。

のんびりしている暇はありませんよーーー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!