そのボードに乗って楽しんでくれてるかって事が重要なんです。

ハンターマウンテン塩原スキー場でのFOSSIL SNOWBOARD試乗会1日目終了しました。

明日も開催します。

 

それで、

今日は平日だしのんびりやりましょう。

って事で、こんな日は改めて各モデルのボードチェック。

SPEED160
STYLE155
NATURAL160
ALLMOUNTAINⅡ
PARK152

もちろんわかっちゃいるけど、こうやってマメにチェックしておかないと感覚を忘れてしまったり。ちょっとしたコンディションの違いで感じ方も変わってくるのでその辺も感じておかないといけませんから。

でもね、

今更ながら改めて思ったのが。

ボードのフィーリングうんぬんより、

モデル数多いな!!

って(笑)

フルラインナップでお待ちしています!!

8年前にブランドを立ち上げた時は3モデルしか無かったのが。

「STYLE」「PARK」「BIG MODEL」「NATURAL」「THE PIPE」「SPEED」「ALL MOUNTAINⅡ」の8モデルですよ。

いやー、あれよあれよとFOSSILもいっちょまえに一流のブランド並みにモデル数が増えましたねー(笑)

結局、今日は全部乗り切れなったので明日に持ち越しです。

 

それで、

その合間?って言っちゃ悪いですけど(笑)

沢山の方に試乗の方もして頂きまして。

しかもね、

ハンターマウンテン塩原スキー場に来るとFOSSIL SNOWBOARDに乗ってる方がチラホラいるんですよ。

それも3年前から「熊屋」さんと「HOME」さんが力入れてFOSSILをおススメしてくれているおかげなんですけど。

なんだかハンターにくると「あれ?FOSSILずいぶん人気あるじゃん」と勘違いさせてくれます(笑)

そして今日はそんなFOSSILをすごく気に入ってくれたユーザーさんが。

「友達にも乗せたい」と言って試乗しに来てくれたので、せっかくだから私も一緒に滑りながら少々アドバイスもさせて頂きました。

楽しんで頂いたみたいで良かったです。

こうやって一緒に滑ってコミュニケーション取りながら試乗してもらえるのは私にとってもすごく楽しいし。

その人にそのボードやサイズが合ってるのかなど確認もできるし、扱い方もアドバイスしたり。

そしたら安心して乗ってもらえますから。

やっぱりね、

ただ売れりゃーなんでもいいって事じゃないんですよ。

そのボードに乗って楽しんでくれてるかって事が重要なんです。

そして、

今回一緒に滑らせてもらったFOSSILユーザーさんから色々話しを聞くと。

「FOSSILのボードを買う前は大型店で言われるがままに買ってしまい失敗したんです」

「それでちゃんと買おうと思って熊屋さんに行ったらFOSSILを勧めてくれたので買いました」

と言ってくれて。

しかも凄く満足してくれている様子だったし、「これに乗ってから上達できました」なんて言ってくれて。

いやー、なんだか今日も良い日だったなー。
楽しい1日だったなー。

明日もハンターマウンテン塩原スキー場で試乗会やってますので、よかったら遊びに来てくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!