ホットワックスってほとんどの方が「実際のところよくわからない」ですよね。

今日は午前中にVOLCOM 2018SNOW&FALLの展示会のため原宿まで行ってきまして。

とは言っても、私達は先行で見せて頂いているので今日はザっと確認程度に見て来た感じ。

お店の方にはSNOWのカタログとFALLのカタログもありますので、来季モデルチェックしたい方はお店でご覧頂けます。

カタログ見たい方は言ってくださいね。

そして、

今年も早期予約の季節がやってきました。

VOLCOMウェアは、

1月30日(火)1stオーダー締切り

と、なっていますので。

確実に手に入れたい方は1月30日までにご予約をお願いします。

写真も撮ってありますので来季モデルウェアの相談はお気軽にどうぞ。

今日の愛子ちゃんのブログでも紹介しています。

 

そして、

展示会から帰って来てすぐに『ホットワックス体験教室』

ご利用ありがとうございました。

ホットワックスに関する認識は人それぞれで。

しかもほとんどの方が「実際のところよくわからない」ですよね。

同じ作業するでも、理解して作業するのでは全然変わりますから。

その方が気持ちも違いますし。

悩んでいる方はぜひ一度ご利用ください。

それと、

ホットワックス体験教室の時はワックスの選び方や効果的な使い方などもお伝えしています。

ワックスも使い方ひとつで全然変わりますよ。

という事で、

引き続き『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』『来店予約サービス』の予約を受付けしています。

受付・営業カレンダー更新しましたのでご確認ください。

はい、

ご覧のようにもうほとんど予定が埋まっています、、、。

ただ、

イベント等で私が不在の場合『スノーボード講習会』はできませんが、『ホットワックス体験教室』と『来店予約』に関しては愛子ちゃんの方で対応できる時もありますし、多少時間をずらしたり調整できる場合もあります。✖が付いている日でも講習会や事前予約希望の方は一度連絡ください。

ご予約方法などはコチラで。

 

それと、

いよいよ明日・明後日は「ハンターマウンテン塩原スキー場」でFOSSIL SNOWBOARD試乗会です!!

ちょっと明日の天気が微妙ですが、、、

2日間バッチリ開催してますので遊びに来てください!!

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【日程】

・1月17日(水)

・1月18日(木)

・1月21日(日)

【時間】

・9:00-15:00(14:30最終貸出)

【試乗可能モデル】

・ALL MOUNTAINⅡ158

・THE PIPE147・155

・NATURAL147・151・154・157・160

・PARK143・152

・STYLE147・152・155

【製品情報】

http://www.fossilsnowboard.com/item.htm

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

【FOSSIL SNOWBOARDホームページ】

http://www.fossilsnowboard.com/

お待ちしています。

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!