自分が作ったボードを乗ってくれている人達の顔が見えるって素晴らしいですよね。

引き続き、『FOSSIL SNOWBOARDカタログ写真募集』の方は着々と送って来て頂いています!!

前回紹介した分はコチラ。

名取崇史のブログ

先日アナウンスしました、 『FOSSILカタログ用写真募集のお知らせ』 詳細はコチラのブログで。 来シーズンのカタログに…

 

それで、

やっぱり皆さんなかなかちゃんとしたカメラで撮るのは難しいかもしれないんですけど。

ちょっともったいないなー!!

って。

ピンぼけしてたり、画質が荒かったりするとカタログには使えないんですよーーー。

印刷すると余計に目立っちゃうんです。

なので皆さん渾身の1枚お願いします!!

でも頂いた写真は何かしらの形で使わせて頂きたいと思ってますので引き続きどしどし送ってください!!

それでは、

また今日もいくつかここで紹介しちゃいます!!

 

まずはこちら。

「STYLE」

てか、いったいどうなってるの!?

ゲレンデにめり込んでますけど(笑)

凄い瞬間ですね。

ありがとうございます!

 

続きまして、

「ALL MOUNTAINⅡ」

逆光でちょっと雰囲気出てますね。

でも、もう少しロゴが見えて欲しいかなー。

他にも良いの撮れたらまた送ってくださいねー!

ありがとうございます!

 

これはもう完全決めにかかりましたね!笑

「NATURAL」

ロゴもバッチリ見えてるし良い感じです。

ありがとうございます!

 

せっかくなので上にリンク貼ったブログもどうせ見てくれないだろうから。

もう一度、前回紹介した写真貼っておきます。

「NATURAL」

 

「ALL MOUNTAIN」

 

良いじゃないですかーーー。

これ以外にも、ボードと一緒に写ってる写真送って来て頂いたりとご協力ありがとうございます!!

引き続き、

ココ狙って行きましょう!!

渾身の1枚お願いします!!

 

でもなんかね。

こうやって簡単にコミュニケーションが取れるって良い時代になりました。

つい10年前位まではこんな事簡単にできなかったですもんね。

だからこそ、ただボード作って販売しておしまいじゃなくて。

自分が作ったボードを乗ってくれている人達の顔が見えるって素晴らしいですよね。

それに、今の時代わりと当たり前になってますけど、皆さんにとっても誰がどこで作っているのか分かるってのは安心じゃないですか?

そんな事を今回の企画で改めて思いました。

なので引き続きFOSSILユーザーの皆さんはFOSSILと一緒に写っている写真を送ってください!!

詳細はコチラで。

名取崇史のブログ

ここ数日ありがたい事に「FOSSIL欲しいけど買いえない事件」が立て続けにありまて。 他のお店さんからも問い合わせ来たけ…

 

 

はい、

なんだかいつもFOSSIL SNOWBOARDの話題ばかりで、もしかしたら私が何者か分からない方もいるかもしれませんが(笑)

基本はスノーボード屋さんです。

横浜市都筑区にあります「newest」ってお店です(笑)

でもここ数年は他のお店さんでもFOSSIL SNOWBOARD販売して頂くようになってからはメーカー業の方もしっかりやらないといけないので最近は半分半分位になって来たかな??

まぁそれでもお店も大事なので。

ここでは用途や好みに合わせて各ブランド分け隔てなくおススメしていますよ。

なので、たまにはOGASAKAネタでもと思って。

ただ、最後まで読んで頂くと「結局それかい!!」ってね(笑)

普段はあまりNEWボードはやりませんが、メンテナンスの受付もしていますのでこの時期はホットワックス作業も忙しいです。

そうなるとさらに何屋さんか分からなくなってきましたけど、こうやって顔が見えてやりとりできるお店もやっぱり良いんです。

だからメーカー業だけじゃなくお店もしっかりやりたいんです。

実際に今日ボード買ってくれた方は、

「他のお店にも行ったけどこんなにちゃんと説明してくれなかった」と言ってくれまして。

おぉ!

ヒューヒューじゃないですか!!

※正しくは【ヒューヒューだよ】で検索してください(笑)

そう言われちゃったらこっちだって何とかしてあげたいですから。

それでは、このような事情なので今日は居残りでこのボード仕上げて帰ります。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!