FOSSIL SNOWBOARD試乗会決定しました!!

今日は緊急のお知らせがありますので2回目のブログアップです。

1回目のブログはコチラ。

 

それで緊急のお知らせというのは。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会決定しました!!

って事です。

やるよ、やるよー

みんな遊びに来てくださいねー

 

ではまず。

ちょっとややこしいんですが。

今週末1月13日(土)~21日(日)までの期間【ハンターマウンテン塩原スキー場】内にある「熊屋」さんへ試乗ボードを預けそちらで毎日貸出をしてもらいます。

貸出希望の方はスキー場エントランスホール脇「熊屋」まで直接ご来店ください。

駐車場側のエントランス脇にあります。

 

こちらで貸出をしてくれます。

 

そして、

期間中の1月17日(水)・18日(木)・21日(日)の3日間は、私達が直接行ってゲレンデ下部ウッドデッキスペースでテントを張り試乗会を開催します。

ぜひ来てくださいね。

 

それでは試乗会の詳細です。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【日程】

・1月17日(水)

・1月18日(木)

・1月21日(日)

【時間】

・9:00-15:00(14:30最終貸出)

【試乗可能モデル】

・ALL MOUNTAINⅡ158

・THE PIPE147・155

・NATURAL147・151・154・157・160

・PARK143・152

・STYLE147・152・155

【製品情報】

http://www.fossilsnowboard.com/item.htm

【試乗会基本ルール】

★4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件により時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。

【FOSSIL SNOWBOARDホームページ】

http://www.fossilsnowboard.com/


もしかしたらそろそろハーフパイプもオープンするかも?なんて情報もありますし。

平日の17日・18日あたりは私も滑りながらできるかな?

なんて思っていますので一緒にライディングも楽しみましょう!!

まだFOSSIL SNOWBOARDを試乗した事無い方も、散々試乗してる方も、すでに持っている方も、ぜひ遊びに来てください!!

お待ちしています。
Twitterで最新情報をチェックしよう!