ウソでしょ!?(笑)

2018年スタート!!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

そして元日からブログを見てくれてありがとうございます!!

さて、

多くのスノーボーダーの皆さんは雪山に行っているみたいですが。

私はもう何年振り?何十年ぶり?記憶の中では義務教育の年頃かな?

それくらいぶりに自宅でテレビ見ながらのんびり年越ししましたよ。

それで、

テレビも色々な番組やってましたけど、特に「これが」と言って見たいのが無かったのでザッピングしながら適当に眺めてましたけど。

紅白を筆頭にその裏ではひたすらクラシックの演奏をやってたり、もはや大晦日の定番になりました「笑ってはいけない」に、あー今でも格闘技ってやってるんだなーと思いながら、さらに大晦日にクイズ番組をぶつけてくるのも凄いなーと思ったんだけど。

最大にビックリしたのがTVK(テレビ神奈川)ではゴールデンタイムにかなり古い「あぶない刑事」の映画!?

そして、

その後は映画「君の名は」

おぉ!

もう「君の名は」の放送してるんだ!

へぇ~

と、思って見たら。

放送されてたのはコチラ。

ウソでしょ!?(笑)「君の名は」だけどさ、、、

 

絶対に狙って放送したよね。

てか、これ間違えて録画予約した人とかいるんじゃないの?(笑)

まぁそんなね。

よく大晦日の番組合戦みたいな事言われてるし各社色々だなって見てたんですけど。

んー、結局は格闘技を一番見ちゃったかな。

普段は別に格闘技見ないので選手とか全然分からなかったけど、堀口恭司選手めちゃくちゃスゲーと思って少々興奮してました。

 

はい、

そんな年越しを過ごして新年最初はワックスがけからスタート。

最初は現在ハワイに住んでる義弟が日本に帰ってくるので「日本の冬を楽しみたいからスノーボードしたい」という所から始まり。

じゃあうちもうちもと結局4世帯全員で行くことになりまして。

多少大勢になってもこの辺の事は私の得意分野ですので、バスチャーターしてホテル取って道具も揃えてね。

特に子供達は初めての雪山でスノーボード初挑戦なのでどうなるのか心配ですが、楽しんでくれるといいですね。

という事で明日から3日間はだいくらスキー場にいます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!