これから自分達がやるべき事も見えて来たような1年でした。

今日はマイユニホームが出来たと言うので午前中に横須賀まで取りに行ってきました。

やっぱりマイユニホームは嬉しいですね。

 

こちらのブログでも何度か書いてますけど、今年から横須賀の社会人リーグに所属するチームに入れてもらい高校卒業以来20年以上ぶりにサッカーを始めまして。

サッカーも楽しいよね。

体力的にどうかな?など最初は色々心配でしたが、やってみればなんとかなるもんで久々にサッカーを楽しんでます。

ただ今季は途中から入ったのでとりあえずユニホームは借りて出場していたので、このたびようやくマイユニホームが完成したという事です。

そして来年は2月から大会がスタートするみたいなんですが、さすがに冬の間は参加できないので私は春位から始動する感じですかね。

しかも今年チームが昇格して来年はひとつ上のリーグでやらないといけないので。レベルも上がるし年齢層も若くなるらしく普段からサッカーやりこんでる人達と戦うで少々不安なんですよー

でもとにかく頑張ってついて行けるよう鍛えておかないといけません!

来年も頑張りましょう!!

 

はい、

今年も残すところあと1日。

newestは、明日12月31日~1月4日までお休みです。

それでは1月後半までの予約受付状況と営業カレンダーを更新します。

シーズン入っても引き続き『ホットワックス体験教室』や『スノーボード講習会』などの予約も増えてます。

『スノーボード講習会』なんかはこれから始まる試乗会を楽しむ為にも事前にボードの事しっかり勉強しておくといいと思います。

もちろん技術を上げるためにも道具を知る事は大事ですので、良いシーズンを過ごすためにもしっかり知識を身に着けておきましょう。

そして、当然『ホットワックス体験教室』も快適なスノーボードを楽しむために重要です。

最近は『ホットワックス体験教室』を受けた方から、

「全然ワックスが減らなくなった」

とか、

「ゴミが少なくなって作業も楽になった」

とかとか、

本当にワックス作業が簡単になったと好評頂いています。

自分のやり方が合ってるか分からないという方は、一度基本から見直してみてはいかがでしょう!!

 

いやー、それにしても今年はこの講習会ネタが非常に多くなりましたが。

この仕組みを作って本当に良かったと思ってます。

と言うのも、

皆さんに色々とスノーボードの事を伝えてると思いきや、実は私にとってもすごく良い勉強になりました。

今までこれだけ色んな方とじっくり話しをする機会も無かったし、少人数でやる事で皆さんが普段疑問に思っている事や悩んでいる事など色々と深く聞く事ができました。

すると、すでに自分達にとって当たり前だと思っていた事もまだ全然伝わってないんだなって。そう思えた事が大きな収穫です。

今年の春から営業時間を短くして予約時間をもうけた事で最初はどうなるかと思いましたが、講習会等に時間を使うことで得た事は大きく、これから自分達がやるべき事も見えて来たような1年でした。

沢山のご利用ありがとうございました!!

皆からダイレクトに聞いた意見等を参考にしながら来年も引き続き沢山の方にスノーボードを楽しんで頂けるような場所にして行ければと思います。

また来年もよろしくお願いします!!

 

と、

言っても今年はまだあと1日ありますので。

明日もこちらのブログは更新されると思いますのでご安心ください。

そして明日からお店の方は休みですけど、1月3日・4日は米倉さんのレッスンがあります。

参加される方はお楽しみに!!

でも私はそこには参加できなくて、1月2日~4日まで福島県のだいくらスキー場にいます。

こちらは完全プライベートですが、もし滑っている方いましたら声かけてください。

明日、明後日は色々やる事済ませてのんびりしてます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!