FOSSILカタログ用写真募集のお知らせ

ここ数日ありがたい事に「FOSSIL欲しいけど買いえない事件」が立て続けにありまて。

他のお店さんからも問い合わせ来たけど残念ながらお渡しする事ができなかったり。

と言うのも、

以前からお伝えしていますが、FOSSILは基本受注生産なんです。

予約をして頂いた分しか生産しない方向でやらせてもらっています。

でもさすがに多少は予備的な感じで在庫は作ってますし。

各販売店でも少しづつ在庫を持ってくれていますので、モデルやサイズによっては若干ですが今から購入できるボードもあります。

それでも残念ながらすでに購入できないボードに関しては来シーズンに向けて情報等チェックしておいてください!!

例年3月下旬頃が予約の締切りになっています。

確実に手に入れたい方はその頃までに各販売店にて予約をお願いします!

けどやっぱりまずは試乗をして欲しいので、現行モデルを使って試乗会も年明けから少しづつ開催しようと思ってます。

FOSSILは毎年ころころ中身を変えたりはしないので、乗り味は来年も変わりませんのでご安心ください。(一部変えるモデルもあるかも??)

もしかするとあまり中身を変えないと「開発に手を抜いてるのではないか?」

そう思われちゃうかもしれませんが。

私は変えなくていい物をわざわざ変える必要ないと思ってますので、自分の中で本当に変えたいと思った時しかいじらないようにしてます。

まさにその代表が先日もブログで詳しく書きました「NATURAL」ですね。

なんたってこちら4年ほど前にソール材を変えただけで中身の部分に関しては8年前から一度も変えてません。

とにかく良い物は長く少しでも沢山の方に乗ってもらいたいですから。

だから今季のボードでも試乗会はどんどんやりますのでぜひ乗りに来てください。

たぶん最初は1月中頃に「ハンターマウンテン塩原スキー場」でやると思います。

 

FOSSILカタログ用写真募集

はい、それでですね。

今日は2週間ほど前にアップしたFacebookの記事より。

ブログの方にも少し書いて、その後も色々と反響があったんですけど。

 

まぁ、情報過多の時代ですからみんなすっかり忘れてますよね。

でも、
今日からは覚えておいてください!!
特にFOSSILに乗っている方はお願いします!!

それでこの時に、

「来年のカタログで使う用の写真を送って欲しい」

と書きましたので。

今日から正式に募集を開始しようと思います。

そしてせっかく写真を送ってもらって「はいどうも」では申し訳ないので。

今回写真を送ってくれた方全員にオリジナルのステッカー作ってお返ししようと思いまして。

ただこのステッカーに関してはまだこれから作りますので、どんな物かはお楽しみです。

なので、

FOSSILの写真なら何でもいいので送ってください!

例えば、

こんな感じでボードだけのイメージショットでも良いですし。

 

こんな感じで持ってるだけでもいいし。

 

そして!!

カタログ1ページ狙う方はそのモデルのイメージ合った写真だとより良いです。

ALL MOUNTAINⅡならパウダー系とか、NATURALなら地形を攻めてる感じとか、THEPIPEはハーフパイプが良いし、PARKはキッカーの画像が良いですね。

もちろんそれ以外でも構いませんので良い写真は何でも送ってください。。

この場合はFOSSILのボードだと分かるような画でお願いします。

写真なので滑りの実力は気にせず「奇跡の1枚」狙って行きましょう!

年式等も問いませんのでじゃんじゃん送って来てください!

 

募集要項

【募集期間】

~2018年1月末日まで。

【送り先】

info@fossilsnowboard.com

※メッセンジャーやLINEでも構いませんが、画質が落ちると使えなくなる可能性があるのでなるべく高画質で送れる方法でお願いします。

【送って頂く際の記入事項】

・名前

・購入した販売店名

※ステッカー希望の方は住所も書いておいてください。不要の方は無くても大丈夫です。

【注意】

規約どうこう細かく書きませんが、送って頂いた画像はこちらで自由に使わせてもらいますのでその点ご了承の上送ってください。

自分以外の人が映っている等でトラブルがあっても責任は持てませんのでその点も注意してください。

同じく他のブランドのボードやあきらかに目立つロゴ等が写っている場合カタログには使用できない場合もあります。


ざっと簡単ですがこんな感じです。

まぁ小難しく書いても仕方ないので、

とにかくFOSSILの写真送ってくださーーーい!!

って事です。

そしてこれが皆さんにとって記念になるような企画にできたらと思っています。

カタログに採用できなくてもSNS関係で紹介させてもらう事もありますのでよろしくお願いします!

そしてこのブログを見てくれている販売店の方いましたらFOSSILユーザーさんへお声かけください!!

まだ1ケ月ありますのでこれから撮影して頂いても十分間に合います!!

では!

本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!