米倉さんの滑りを撮りに行こうと「こっそり?」イベントに参加してきました。

最近、自分のFacebookとinstagramを開くと毎日のようにこちらの広告が出てくるんですよ。

(左)Facebook (右)instagram

FOSSILの時計です。

ちなみに、

「あの時計のFOSSILと関係あるんですか?」なんてよく聞かれますけど。

もちろん全然関係ありません(笑)

では何で毎日私の所に広告が出てくるのかおおよそ想像がつきます。

私もFacebookの広告を使った事があるので分かりますが。

しょっちゅう「FOSSIL」って文字を入力するのでキーワード検索的なターゲットに入っているのだと思います。

でもね、

毎日のように見てるとだんだん親近感が湧いて来るというか、なんか欲しくなってくるなー、って(笑)

これが人間の心理ってやつですよ。

とりあえずチェックだけしておこうかな。

 

はい、そんな事よりも。

今日は富士見パノラマスキー場へ。

 

カーブマンフリーセッションです。

毎年恒例で今回も100名位の方が参加してくれたみたいなんですけど。

そりゃー、これだけライダーが揃っていて一緒に滑ってちょっとしたレッスンまでしてくれて無料なんですから。

参加して損はありませんよ。

カーブマンの方たちはシーズン中も富士見パノラマスキー場のナイターを利用して定期的に無料の「フリーセッション」を開催しています。

次は1月6日(土)のナイターです。

【富士見パノラマスキー場ホームページより】

米倉さんもいますので都合の合う方は参加してみていかがでしょう。

無料のセッション&レッスンですよ。

ちなみに富士見パノラマスキー場はnewestからだと2時間ちょっとで着いちゃうので便利です。

ナイターだけサクッと滑りに行くのもいいかもしれませんね。

 

そして、

今日はそんな米倉さんの滑りを撮りに行こうと「こっそり?」イベントに参加してきました。

誰にもばれないようにコッソリとね(笑)

そして今日撮った画像はFacebookやinstagramの方に沢山アップしてありますのでそちらでチェックしてくださいね。

instagramはコチラ。

【名取崇史instagram】

 

あ、そうそう!!

そう言えばSNS関係で皆さんにお願いがあるんです!

まず、

instagramで「FOSSIL」とか「newest」でハッシュタグを付けてくれるのはとてもありがたいのですが。

「FOSSIL」の場合は、

#fossilsnowboard

「newest」の場合は、

#snowboardshopnewest

ちょっと長いですけどこれでお願いします!!

それこそ#fossilだけだと上のFOSSILさんが沢山出てきて時計の写真とかいっぱいの中に「なぜスノーボード!?」

みたいになっちゃうので(笑)

これで統一しといて頂けると私も皆さんの投稿を見れますのでよろしくお願いします!!

 

あと、あと。

Facebookの方は友達申請歓迎なんですが。

「面識の無い方や日常的に交流の無い方はメッセージください」と、プロフィールの方に書いてます。

なので友達申請頂いてもメッセージの無い方はそのままにしちゃってます。

そして、そんな方がだいぶたまってきちゃいました、、、

こうやってブログやSNS使いこなしている風ですけど、意外とまだアナログなので「闇雲に友達増やしてどうすんの?」って思っているタイプです。

なので一言メッセージ頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします!!

 

なんだかカーブマンのイベントの事よりSNS関係の話しが多くなっちゃいましたけど。

本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!