あまり見すぎると困った事態になりますので気を付けてくださいね。

ネット社会だなんて言われるようになってからもうしばらく経ちますけど。

今ではインターネットで何でも簡単に情報を得る事ができて、さらにスマートフォンやSNSの普及でありとあらゆるところから情報が勝手に入って来たりもします。

とても便利な世の中になったのはいいんですけど、時には知りたくなかった情報を知ってしまったり誹謗中傷に詐欺のような行為など色々問題が増えているのも確かです。

なのでこれからはインターネットの使い方というのも考えて行かないといけない時代ですよね。

と言うのも、

今日はそんな困った問題が発生してしまいました。

ほらっ!!

こんなの見ちゃったら行くしかないでしょ!?

これ見なきゃ明日はゆっくりできたのになー!!って。

予定も狂っちゃうしさ。

困りますよね(笑)

今もまだガンガン降ってるし!!

で、ちなみにいつも私が見ているこちらのライブカメラはこれです。

【にいがたライブカメラ】

新潟県内あらゆる場所のライブカメラが一覧で見れるのでとても便利です。

でもあまり見すぎると困った事態になりますので気を付けてくださいね(笑)

はい、

それでは明日も朝早いので本日はここまで。

レポートをお楽しみに!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!