このチャンスをお見逃しなく!!

今日は朝からBURTON&VOLCOMの本社へ行って来まして。

一足先に18-19NEWモデルをチェックさせてもらいました。

早くも来シーズンのNEWモデルですよ。

まだ正式な展示会ではありませんので画像等情報をアップできませんが、お店にはカタログや画像などありますので見たい方は声かけてください。

 

という事で、この件についてはこの位にしまして。

今日のブログはライダーインフォメーションでもしようと思います。

皆さんご存知newest唯一のライダー米倉大介さん。

このバックサイドターンに憧れている人多数。

 

先日の北海道ツアーでも相変わらずキレのある滑りで人一倍楽しんでましたね。

 

そんな米倉さんが出演している今季のDVDはコチラ。

(左)カーブマン(右)GREEN

 

「GREEN5」は一昨日発売になったばかりで、私も自宅でじっくり見させてもらいましたが。

お世辞抜きでピカイチです!!

もちろん人それぞれ好みはあると思いますけど。

私はやっぱり「道具の使い方」に着目してしまうので。

いかに上手にボードを動かしているか。

という所が気になっちゃうんです。

そしてそこに惚れ込んだからこそnewestで活動して頂いてるんですけどね。

ぜひチェックしてみてください!!

 

そして、

今週末から年末年始にかけて米倉さんと一緒にライディングできるイベントが沢山あります。

DVDも良いですがやっぱり生で見て一緒に滑るのが一番!!

こちらもぜひ参加してください。

それではそんなイベントを紹介します。

まずはコチラ。

カーブマンフリーセッション

こちらはカービングチーム「カーブマン」のイベントです。

ライダー達とワイワイ滑ろうイベントで、滑りながらアドバイスもしてもらえます。

参加費も申し込みも不要で当日直接行けば参加OK。

私も午前中だけ行く予定なので、分からない事あれば連絡ください。

 

ここからはnewestのイベント。

『米倉大介フリーライドセッション』

【日程】2017年12月27日(水)

【場所】長野県・富士見パノラマスキー場

http://www.fujimipanorama.com/snow/

【時間】9:00~

【参加費】無料

【定員】10名

【内容】

フリーライドセッションは米倉大介と1日フリーで滑ろうというイベントです。

滑りを間近に見ながら一緒に滑って良いイメージを付けてください。

レッスン形式ではありませんが気になる事は質問して米倉大介の滑りを盗んじゃいましょう。

 

『米倉大介フリーライドレッスン』

【日程】2018年1月3日(水)・4日(木)

【場所】未定

【参加費】無料

【定員】1日/6名

【締切】12月26日(火)

【内容】

フリーライドレッスンはカービングや基礎にとらわれる事無くライディングのレベルを上げる内容になります。

レッスン内容はある程度参加メンバーの希望に合わせてやりますので実力問わずご参加ください。

≪≪ お申込みに関して ≫≫

◎3日・4日は1日ごとのお申込みになり両日ともお申込み頂いても構いませんが、沢山の方に利用してもらいたいので人数が多くなった場合はどちらか1日だけとさせて頂きます。

◎ゲレンデは中央道・上信越エリアでコンディションや状況により決めようと思っています

場所の確定が直前になるかもしれませんのでその点ご了承ください。

何してんのかな?笑

ただ、

申し訳ありませんがこちらの12月27日・1月3日・4日のイベントは、

newest-Fanpegeメンバー限定のイベントとさせて頂いてます。

参加方法やお申込みに関してはFanpage内でお知らせしていますので、そちらでご確認ください。

Fanpageについてはコチラで。

 

シーズン初めに一緒に滑って良いイメージ付けて!!

レッスンでレベルアップして!!

今シーズンを大いに楽しみましょう!!

このチャンスをお見逃しなく!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!