初仕事。

今日はこの話題から。

きっかけは10月に開催した『DOMINATOR WAX講習会』後の懇親会にて。

詳細はこのブログで。

タノス・カリダス博士と久住さんは年に1度日本に来て各地で講習会を開催してるのですが、

そのうちの1回を毎年必ずnewestへ来て開催してくれます。

というのも、

全国のDOMINATOR WAXを販売しているスノーボードショップで、DOMINATOR WAXひと筋で販売しているお店ってnewestだけらしいんですよ。

皆さんも色々なスノーボードショップに行った事あると思いますが、大抵は2~3メーカーのワックスが置いてある感じじゃないですか??

一番多いのが「ガリウム」や「マツモト」あたりですかね?それ以外にも沢山のワックスメーカーがある中でDOMINATOR WAXひと筋でやり続けているというのは、カリダス博士や久住さんからとても評価して頂きまして。

それで何かDOMINATOR WAXと私の間で協力体制を作り活動の幅を広げられるようにしてあげればどうか?なんてお話しを頂きましたので。

先日本社に行って最終的な打合せをして。

昨日正式に発表して頂いた次第です。

まぁ、別に私としては今までと変わらずDOMINATOR WAXの良さを伝えるだけなんですけど、これからは看板を背負って活動するわけですから、より一層気を引き締めて活動して行かないといけませんね。

という事で、

このブログを読んでくれている方は、

当然全ての方がDOMINATOR WAXを使っていると思いますが。

まだ分からない事などあれば何でも聞いてください。

この件については愛子ちゃんもブログで書いてくれていますのでこちらもどうぞ。

 

 

そして、

今日は初仕事?

『スノーボード講習会』と『ホットワックス体験教室』のダブル講習会をご予約頂きまして。

朝から4時間かけてみっちりやらせて頂きました。

スノーボードの仕組みや構造をお伝えしてます。

今回も「来て良かったです」と、スノーボード講習会の事を大絶賛してくれてすごく満足して頂いたようで良かったです。

それにこうやってマンツーマンで講習を受けられた事がとても良かったと言ってくれました。

マンツーマンなら何でも気軽に質問できますから。

やっぱりね、

ちゃんとスノーボードの事を理解して道具の事を知ればよりスノーボードの楽しみも広がりますし、何も知らないまま滑っててなかなか技術上がらないと思いますよ。

少しでも気になっている方は勇気を持って参加してくださいね。

 

そして、

午後からはお友達も加わって『ホットワックス体験教室』

DOMINATOR WAXアドバイザーとして初仕事かな(笑)

お二人ともホットワックス未経験で「これからやってみようかな?」という事でしたので。

なぜワックスが必要なのか?

という基本的な事から一通り作業の仕方を説明させて頂きました。

実際に作業も体験して頂きまして。

で、一応それなりにネットなどで調べたり見たりはしていたみたいなんですけど。

私の説明を聞いての感想が、

「意外と楽なんですね」って。

そうなんですよ、大抵の方がホットワックスを難しい&面倒だと思っている方が多いんですが。

シンプルでいいんです。

要するにネットで情報収集すると結果的に「あれもこれもやらなきゃいけない」というイメージになってしまうみたいです。

だから「ホットワックスはめんどくさい」という事になって「自分ではやりたくない」「めんどうなのでやりたくない」という感じになってしまうようです。

だから私が皆さんに強くお伝えしているのが、

「WAXは手を抜いてもマメにやる事」

こちらのブログにも書いてます。

そしてそれを可能にしてくれるのがDOMINATOR WAXなんです。

だからこそDOMINATOR WAXの良さを私は伝え続けているんです。

もうこの辺は文章では伝わりませんので、こちらも少しでも気になっている方は講習会に参加してください。

ホットワックスの概念がくつがえると思いますよ。

それでは現在の予約受状況をお伝えします。

予約方法などはコチラで。

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!