これぞ12月北海道ツアー!!

はい、今日は手短にFacebookやTwitterをペタペタ貼っておきます。

まぁすでにSNS上では参加してくれた方がバシバシアップしてくれているので言うまでもありませんが、

良いです!!

いやー、12月の北海道ツアーと言えばこんなのが当たり前でずっとやってきたんですけど、ここ2年くらいはちょっと残念な感じで、、、

でもこれぞ12月北海道ツアー!!て感じに満喫しております。

そして今回は米倉さんだけでなく、MOSSライダーの土屋さんまで一緒に滑りに来てくれて。

今年は少し参加人数少なかったけど、来てくれた方にとっては贅沢なツアーとなりましたね。

愛子ちゃんも興奮しております(笑)

 

そしてキロロツアーと言えばナイターも楽しみのひとつ!!

やっぱりナイターは楽しい。

 

降り続いてる雪のおかげで最後まで楽しめました。

という具合に1日目からかなり良いコンディションで滑れたし。

今もまだ深々と降り続いていますので明日も楽しみですね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!