『北海道キロロツアー』参加される方へお知らせです。

これからの時期は「忘年会」に年が明ければ「新年会」

そして「歓迎会」とか「送別会」とかって感じに何かにつけて飲み会というのは「〇〇会」と付けて集まる事が多いですよね。

それが少人数での飲み会なんかも同じように「じゃあ今度は〇〇会って事で集まろうぜ~」みたいになぜかタイトルを付ける事多くないですか?

私もよくやりますけどあれって何でしょうね?(笑)

そうゆう事で昨日はシーズンに向けての「決起集会」という名目かな?笑

安定のセンター南「鳥貴族」にて。

カスタムインソールを作りにみんな集まるし、じゃあそのまま飲みでも行きますかって話しになりあれよあれよとそれ以外の人も集まって来て、さらにはインソールを作ってくれたフットラボの渡辺さんも。

冬に向けて話しをするのはやっぱり盛り上がりますね。

今シーズンも楽しみましょう!!

 

はい、

それでは今日は来週行きます『北海道キロロツアー』へ参加される方へお知らせです。

まずキロロの現状はFacebookより拝借しますと。

今週末からリフト&ゴンドラフルオープン!!

天気も来週までずっと雪!!

これは大いに期待できそう!!

楽しみですねーーー!!!

 

それではあらためて各自ご連絡しますが、取り急ぎ集合時間と場所のご案内です。

12月13日・14日『北海道キロロツアー』

【飛行機】

行き/羽田6:30発→新千歳8:05着

帰り/新千歳21:00発→羽田22:40着

【12月13日(水)集合場所&時間】

羽田空港/第1ターミナル出発ロビー

北ウィング/時計番号③付近≪5:30集合≫

利用航空会社は「JAL」ですのでターミナルを間違えないでくださいね。

※航空チケットなどは全てこちらで用意して当日お渡しするので、書類等の必要な物は一切ありませんのでご安心ください。

羽田空港第1ターミナル

 

車で来る方はP②を利用すればすぐ近くです。

P2駐車場が便利です。

【荷物を発送される方】

配送先はキロロ『シェラトン北海道』です。

配送方法などはキロロスキー場ホームページで確認してください。

【お荷物送付のご案内】


 

さぁ、その前に私達は明日から奥只見スキー場です!!

今日はDOMINATOR WAXから自分が使う用のアイテムが色々届きましたので早速ワックステストでもしようかと。

なるべく条件も同じになるようボードも同じ『ALL MOUNTAINⅡ』を2本使って別々のワックスを入れてみました。

明日はこの3本で。

よし、準備万端。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!