やっぱりね、大事なのは乗り手が上達するようなボードじゃないと。

今日はカムイ御坂からスタート。

newestチーム以外にもFOSSILユーザーさんが何人かいて皆さん頑張って練習していました。

このまま全員明日も滑るみたいなんで最後まで気を抜かないようにねー。

それで、

いつも御坂でお会いする常連さんと話しましたら。

「FOSSIL乗ってる人みんな上手くなってますよねー」
「他の人と比べてもどんどん高さ出せるようになってるし」
「いやー、本当すごい板ですよ」

なんてもうベタベタに褒めて頂きまして。

あまりにも嬉しかったので文字も大きくしておきました(笑)

毎週のように御坂に通っている方が見てそう感じるなら間違いないでしょう!!

やっぱりね、

大事なのは乗り手が上達するようなボードじゃないと。

これも前からずっと言い続けてますけど、

簡単に扱えるようなボードにすればそれはみんな楽に滑れるだろうけどじゃあその先は?

それよりある程度「自分で操作する」って感覚を持たせておかないと乗り手の技術は上がらないんじゃない?

って考えです。

『THE PIPE』に関してももちろんそうですし。

ハーフパイプじゃ負けないよー

 

特にその代表作と言えば『NATURAL』かな。

人気ナンバー1モデル

もうこれに乗ってくれたら絶対上達させる自信大ありのボード!!

秘密は色々あるんだけどここでは書ききれないので詳しくはお店で聞いてくださいね。

なんたって、言わずと知れた(そんなに知られてない?笑)FOSSIL SNOWBOARD人気ナンバー1モデルの『NATURAL』は8年前に発売して以来一度も中身を変えてません。

いまだに変更したいと思うところが見つからないし、もっと沢山の方に乗ってもらいたいので余計な手を加えずに作り続けています。

実際にこのボードでnewestでは沢山の方の滑りを変えてきた実績もありますので私も年々自信がついています。

「この方法で間違ってなかったんだ」とね。

そして今日はそんな自信を増幅せてくれて私は上機嫌です(笑)

 

はい、

私の浮かれ話しはこの辺にしておきまして。

お店に戻るとドサッと【DOMINATOR WAX】入荷してきまして。

補充完了しました!!ブラシも沢山あるよー

 

そしてここのところブログで紹介しまくって話題沸騰中のブラシ!!

これ以上のワクシングブラシはありません。

まだ見ていない方は使い方も書いてありますので参考にしてください。

 

そしたら先日講習会でお世話になりました愛知県の『Superb』さん。

その時のブログはコチラで。

 

その『Superb 』さんはまさに今ドミネーターワックスをスタートしたばかりですが、早速ブラシが好評のようです!!

やっぱりまずはそうなりますよね。

今までの考え方がガラッと変わりますから。

そしてこれからワックスの威力も着々と広まって行くと思いますので楽しみですね。

お近くの方はぜひ相談しに行ってみてください。

 

そしてまた話し変わりますけど、FOSSIL繋がりという事でディーラーさん情報をお知らせしますと。

栃木県の『熊屋』さんが今年もハンターマウンテン塩原スキー場内でお店を構え本日オープンしたそうです。

道具の相談もできますけどここではメンテナンスをメインでやっています。

エッジの調整もやってくれますので最近ひっかかりが調子悪いとか、ワックスも自宅でメンテナンスするのが面倒なんて方なんかも滑りに行ったついでにやってもらえば楽ですね。

エントランスモールのすぐ脇です。

ハンターマウンテンスキー場に行く方は要チェックです。

詳しくはブログでも。

PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

本日オープーーン  908チューンナップ  今年は新兵器導入してさらにパワーアップしちゃいます  くまさんが手仕上げで丁…

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!