とにかく至れり尽くせりで初心者には存分に楽しめるところでした。

昨日も軽くブログにアップしましたけど、今朝は那須のキャンプ場【キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原】よりスタート。

すごく良い場所でした。

今回この場所はなんとなくネットで探してて良い感じだなー、と思って決めたキャンプ場だったんですけど。

昨日のFacebookにコメントをくれた方の話しによると週末は予約を取るのが困難なほどに人気のキャンプ場らしいですね。

確かに、

まずアクセスは東北道「那須IC」からすぐ近くだし、施設は色々なタイプの宿泊ができるので本気のキャンプからキャビンやコテージなど色々なタイプがあるし、温泉にシャワールームにトイレもみんな綺麗だし。

レンタル品やグッツ販売もとにかく充実してて、大抵こうゆう場所だと普通に街のお店で買うより値段がやけに高かったりする場合が多いけど、その辺も良心的でほとんど街で買うのと変わらないから買い出ししてから来なくても大丈夫。

そして何よりwi-fiまで飛んじゃってるし。

そうなってくるとこれはキャンプなのか?笑

という疑問もありますが、とにかく至れり尽くせりで初心者には存分に楽しめるところでした。

なんたって私もさほどキャンプとかする方じゃなく、今回も5年ぶり位ですかね?

だからこうゆう場所の方がありがたいです。

という事で、

せっかくだから何かキャンプっぽい事でもしようと最近流行りという噂の「ホットサンドクッカー」をレンタルして朝食を作ってみました。

レンタル代は1日400円です。

 

初めてにしてはなかなか上手くできたんじゃない?

中身はベーコン、チーズ、レタス、タマゴにバター。

上出来!!

まぁ、月並みではありますがこうやって食べれば何でも美味い!!

そんな感じで、ひと時のアウトドア気分を満喫した後は。

那須から練馬へ直行して久しぶりの『Gentle Forest Jazz Band』ライブへ。

いやー、今日も楽しかった。

今回は「東京03」とコラボライブと言う事でどんな感じかと思ったら、結構ネタもガッツリ多かったし、曲は私にとって思い出のある懐かしい曲も多くて大満足。
まぁちょっと「Gentle Forest Jazz Band」と「東京03」については書きたい事が沢山あるので長くなってしまうから明日改めて書きます。

過去にもこの両グループについて色々ブログ書いていますので、昔しからブログを読んでくれている方はご存知の方も多いと思いますが。

一番最近書いたのはこれかな。

まだアメブロ時代のブログです。

横浜・1年中スノーボードの専門店『newest』

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央13-5【地図】TEL:045-949-9491水曜定休12:00~21:00【新着情報…

でも思えばこのブログはつい2年前の話しですけど、

いやーついにやったね!!
来年メジャーデビューだよーーー!!

ビックになった時用の証拠写真撮っておいて良かったー(笑)

また明日詳しく書きまーす。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!