本格的なシーズンがスタートする前にしっかり準備して快適なシーズンを過ごしてください。

取り急ぎですが、年末年始に開催します『米倉大介フリーライドセッション&レッスン』の日程を確定しました!!

今年は数回に分けて開催しますのでシーズン頭に良いイメージ付けてスタートしましょう!!

【日程】

◎2017年12月27日(水)・フリーライドセッション

◎2018年1月3日(水)・フリーライドレッスン

◎2018年1月4日(木)・フリーライドレッスン


それでは、

まだザックリですが内容を説明しますと。

12月27日のフリーライドセッションは単に「一緒に滑りましょう!」的なイベントで、1日皆でワイワイ滑る感じになります。

1月3日・4日は泊りのイベントでは無く、日ごとのレッスンになり1日/5~6名程度の募集でフリーライドレッスンをします。

レッスンは両日共に参加したい場合も1日ごとのお申込みになりまして、参加人数が多くなった場合にはどちらか1日のみの参加とさせて頂く場合があります。

参加お申込みに関しましてはもう少し内容を詰めてからのご案内になりますのでもうしばらくお待ちください。

ただ、こちらのイベントは。

『newest-Fanpageメンバー』限定のイベントとなりますので、詳細はメンバーサイトの方へお知らせします。

newest-Fanpageに関してはコチラで。

 

はい、

という事で昨日もお知らせしましたけど、急にゲレンデオープンのお知らせが各地から届きまして私達としてものんびりしていられないので早速滑走予定も立てました。

それと『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』の方も、1月に入るとイベントや外出が多くなるため開催できない日が多くなると思いますのでお早目のお申込みをお願いします。

本格的なシーズンがスタートする前にしっかり準備して快適なシーズンを過ごしてください。

現在の受付状況はコチラです。

12月6日・7日の奥只見スキー場滑走予定は泊りで行く予定ですが、日帰りで1日だけ合流して一緒に滑るのもありですので行ける方いましたらぜひ滑りましょう!!

ちなみに泊りの場合は「オープニングパック」適用日のため、1泊2食リフト1日券付きで6,500円と12月22日までの平日限定でお得な期間になってます。

詳しくはコチラ

【奥只見丸山スキー場2017-2018シーズンパンフレット】

もし一緒に泊まりで行きたい方もまとめて予約しますので連絡ください。

尚、天候やコンディションによっては中止になる場合もありますので、予定はこちらのブログやFacebooをチェックして頂くかスタッフまで連絡ください。

その他にも雪次第では急に滑り行くかもしれないので要チェックしておいてくださいねー

よろしくお願いします!!

 

それと12月4日の『カスタムインソール作製会』詳細はコチラで。

やっぱりのんびりしている暇はありませんねー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!