これだけのワックス、そしてこれだけ環境に配慮したワックスがきちんと伝わらないのはもったいないです。

昨日は久しぶりに東京へ行ってきまして。

私も今は横浜市民だけど元は生まれも育ちも逗子ですし、神奈川県民としても近いようではあるんですけど意外と行く用事も無く年に数回仕事関係で行くくらいなので、なんだかんだ言っても東京に行くとワクワクしちゃいます。

「おぉ~、東京タワーだー!!すげー!!」

ってね(笑)

思わず写真もいっぱい撮っちゃいますよ。

でも今は東京タワーよりスカイツリーですよね。

 

そんな事はさておき、

昨日はコチラへ。

newestではもう10年以上もドミネーターワックスひと筋で、今まで何度も講習会を開催して頂いたり、実際に自分たちも色々なワックスを試す中で「間違いなく世界最高峰のワックスだと言う自信があります」

なのでnewestでは当たり前だし、私の周りでは当然のようにドミネーターワックスを使用している人がほとんどなんですけど。

ただ以前から何度もブログで書いてますように、特に日本では一般向けに発売されたのが遅く後発ブランドと思われてしまっているし、「知らない」という方も結構いるようですね。

その点についてはこちらも読んでください。

 

それで、もうひとつ。

日本で言うところの「職人気質」って言うんですかね。

とにかくタノス・カリダス博士は物作り精神は高いのですが、それを広めるのが下手?と言うんでしょうか。

なのでとにかく良い物が世に広まらない。

これはまさに日本の職人業界でも起きてる現象と同じだと思います。

そこで、

こちらのブログでも少し書きましたけど。

先日の『ドミネーターワックス講習会』後の懇親会で、ドミネーターワックスにとって現在足りない部分と私達ができる部分と上手く補いながら協力して行けばもっとドミネーターワックスを沢山の方に知ってもらえるのはないか、というお話しをタノス・カリダス博士と久住さんもいらっしゃる中で話題になりまして。

それを具体的に決めましょうという事で昨日は会社訪問して来たしだいなんです。

色々な話しがまとまりました。

まだ具体的な事は控えておきますが。

これだけのワックス、そしてこれだけ環境に配慮したワックスがきちんと伝わらないのはもったいないです。

正直ワックスは効果が目に見えない物だし、実感もしにくい事からグレーゾーンで商売している所もあります。

ただこれから環境問題や規制などで徐々にそうゆうメーカーは淘汰されて行くとは思いますが、そうなる前からしっかりとした良いワックスを使って快適にスノーボードを楽しんでもらえたらなと思っています。

そんな快適なワックス方法やドミネーターワックスについて詳しく話しを聞きたい方は。

『ホットワックス体験教室』でお話しします。

ワックスのいろはをお伝えします。

どれだけ今まで無駄な作業をしていて、無駄なお金を使っていたのかがよくわかると思いますよ。

そして今年はいつもと違う快適なシーズンを過ごしてください!!

お申込み方法などはコチラで。

 

11月~12月営業カレンダー

現在の『ホットワックス体験教室』『スノーボード講習会』の受付可能状況はコチラです。

明日、明後日は私がまたちょっとお出かけのため店舗には不在となりますが。

お店の方は通常通り15:00-20:30まで愛子ちゃんが1人で切り盛りしますのでお手柔らかにお願いします。

◎12月4日は『カスタムインストール作製会』につき13:00~20:30の営業となります。

現在すでに3枠埋まっていいますが、時間は多少調整もできますので希望の方は一度スタッフへご相談ください。

 

で、

もう皆さんも情報チェックしているとは思いますが。

降ってますねーーー!!

左・奥只見 右・かぐら

来月行く『北海道キロロツアー』も、

バッチリ下まで真っ白!!
キロロスキー場ホームページより。

こりゃもうのんびりしている暇ありませんよ!!

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!