私も昨日は皆さんと滑りながら色々な意見が聞けたのですごく良かったです。

この記事をシェアする

3日前のスノータウンイエティ合同試乗会。

充実した試乗会でした。

からの、

イベント2連チャンでしたが、

私達にとっての大一番

『FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション』無事終了しました!!

沢山のご参加ありがとうございました!!

そしてもちろん、

FOSSIL SNOWBOARD販売店

栃木県・『熊屋』の熊さん、渡邊さん

栃木県・『HOME』の秀太郎君

愛知県・『Superb』の光川さん

いつもご協力ありがとうございます!!

カムイ御坂が初めての方も、ハーフパイプが初めての方も、スノーボード初心者の方も、みんなで楽しくワイワイ滑る事ができました。

試乗の方も常に試乗ボードが足りない位に皆さん次から次へといっぱい試乗してくれて本当嬉しかったです。

セルフですいません、、、

なんせ少人数でやってますので、試乗はセルフスタイルで申し訳ありませんでしたが沢山のご利用ありがとうございました!!

こうやって少しづつですが、FOSSILを知ってくれて、興味持ってくれて、乗って楽しんでくれて。

私も昨日は皆さんと滑りながら色々な意見が聞けたのですごく良かったです。

ありがとうございます!!

まさにこうゆう時こそが、

「この仕事やってて良かったな」

と、思う瞬間です。

そんな皆さんに少しでも楽しんでもらおうと、今回考えたのは「豚汁大作戦」(笑)

時期的にも寒い時だし「温かい物食べれた方がいいよね」

って、事で「豚汁とかいいんじゃね?」という軽い発想から。

相変わらず思い立ったらやってみよう精神なので、色々と下調べはしたものの実際に作った事が無いし「そもそもそんな大きい鍋どうすんだ?」なんてハードルもありましたけど。

そこは持つべきものは友達です。

毎度おなじみ私の同級生が経営してます横浜馬車道の『アマゾンクラブ』

隠れ家レストラン「Amazon club」

「レストランだったら大きい鍋くらいあるでしょ」と打診したところ。

見事に理想的なサイズの鍋を貸してもらい本当助かりました。

そんなアマゾンクラブに関してはコチラで。

こう見ると本当いつも世話になってばっかりですね(笑)

という事で、早朝から御坂入りして豚汁作り。

カセットコンロじゃなかなか湯が沸かなくてドキドキでした(笑)

味付けとか、分量とか、どれくらい時間かかるのかとか全然分からなかったので色々心配でしたけど。

なんとか無事に作る事ができてよかったーーー!!

50人前の豚汁です。

そして、

今回の「豚汁大作戦」最大の特徴が、愛子ちゃんが自家栽培した「さつまいも」入り。

甘くて美味しかったと好評でした。

愛子ちゃんのブログはコチラから。

みんな満足してもらえたみたいで良かったです。

ホッと一安心。

さぁ、来年は何作ろうか今から考えちゃうなー

なんか趣旨変わって来てるけど(笑)

まぁ、とにかく昨日も楽しい1日だったのでまた来年も開催しようと思っています。

ぜひ来年もよろしくお願いします!!

そしてもちろん、

これから本格的シーズンも始まりますので、次はゲレンデでお会いしましょー!!

さてさて、

そんな私もシーズンに向けて色々と忙しくなってきましたので。

今日はこれからドミネーターワックスの日本代理店「ロータスインターナショナル」へ行って来て。

今週末の土・日はまたお出かけなのでお店は不在となります。

そして、11月~12月の営業カレンダーと予約受付状況は以下の通りです。

12月4日は『カスタムインストール作製会』につき13:00~20:30の営業となります。

それでは本日はここまで!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。