この時期は毎日ワクワクですね!!

いやー、今日はもうお腹スッキリですよ。

4日間のファスティング(断食)を終了して、今朝は大根を細切りにして昆布出汁で煮たやつと梅湯ときゅうり&大根スティックに味噌付けて回復食1回目を済ましました。

今回は少し期間が長かったからか?

2回目なのでだいぶ慣れたのか?

前回やったときよりだいぶスッキリしました。

久々の食事は何食べても美味しいし、お腹もスッキリして、体も軽い感じになるのでファスティングはこの瞬間が良いですね。

ますますハマりそうですよ(笑)

なので1回トライしてイマイチだったとか、辛かったって人も何度か少しずつトライしていくと効果も出るし慣れてくるみたいですよ。

という事で、毎日ファスティングの話しばかりなのでこの辺で。

 

それでは今日もお知らせになっちゃいますけど。

皆さん滑りに行く準備はできてますか!?
明日はスノータウンイエティで試乗会ですよ!!

MOSS・MOSSsnowstickは10時~16時まで。

FOSSIL SNOWBOARDは10時~21時のナイターまでやります!!

(16時~17時は整備のためクローズ)

シーズン前の足慣らしにでも遊びに来てください!!

特にナイターまで残るのはFOSSILだけで寂しいので、

ぜひナイターに!!(笑)

 

そ・し・て、

いよいよ来週となりました。

FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション!!

今年も楽しみだなーーー!!

こちらのイベントは若干ですが、まだ受付できます。

カムイ御坂屋内ゲレンデを貸切にしてみんなでワイワイ滑ろうという企画なのでどなたでも参加できますし、もちろんFOSSIL SNOWBOARDの試乗もできますよ。

ただ、

締切りが明日12日となっていますので。

参加頂ける方は明日までにご連絡ください。

軽食等準備する都合上、明日以降の受付や当日参加はできませんのでご注意ください。

それでは今一度イベントの詳細をお知らせします。

FOSSIL SNOWBOARD カムイ御坂貸切ハーフパイプセッション

【日程】2017年11月15日(水)

【場所】山梨県・カムイ御坂屋内ゲレンデ

【時間】9:00~14:45

≪スケジュール≫

9:00~ 施設前にて受付開始

9:20~ 施設内入場・挨拶&利用説明

9:30~ フリー滑走(2時間)

11:30~ 昼食休憩(1時間)※軽食を用意します

12:30~ フリー滑走(2時間)

14:30 滑走終了・挨拶&記念写真

14:45 終了

【参加費】1人/4,000円(滑走費・軽食代含む)

☆FOSSIL SNOWBOARDユーザー(当日お持ちの方)/1,000円引

※参加費は当日受付にてお渡しください。

【定員】30名

【お申し込み方法】

①お名前(フルネーム)

②電話番号

③お住まいの都道府県

以上をご記入の上メールにてお申し込みください。

メール: info@fossilsnowboard.com

※お申し込み頂いたメールへ確認の返信をしますので、2~3日経っても返信が無い場合は今一度ご確認をお願いします。

※当日参加はできません。

【申し込み締切】

11月12日(日)※定員になりましたら締切ります。

【イベント中の注意事項】

・施設内・施設付近での飲酒は固くお断りします。

・タバコは休憩所内の喫煙場所のみとさせて頂きます。

・怪我や事故に関する責任は一切負いかねますのでスノーボード保険等の加入をお勧めします。


≪参加される方へ≫

・参加費はお釣りの無いようご協力をお願いします。

・こちらで昼食(軽食)は容易しますが飲み物や沢山食べる方はご自分で用意してください。

・FOSSILユーザー割引は当日FOSSILを使用している方に限ります。現在予約しいるが手元にまだないという方は受付で一言声をかけてください。


 

それでは、

私の方は明日12日はスノータウンイエティにいます。

もちろんお店の方は通常通り15時~20時半まで愛子ちゃんが切り盛りしていますのでご安心ください。

でも、今日あたりはSNS見てるとイエティや軽井沢へ行ってる方も多くて、天気も良いし楽しそうなので明日はお店よりイエティ来た方がいいですよ!!(笑)

今日のイエティFacebookより。

 

さらに、

北海道は予報通り雪降ってるし!!

キロロスキー場ライブカメラより。

北海道ツアーもあと1ケ月!!

この時期は毎日ワクワクですね!!

ワクワクさん

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!