やばーい、まだスタットレス替えてなかったーーー!!

興味無い方も多いかと思いますが、今日もファスティングネタから。

今日で断食4日目となりまして、2回目のファスティングともなればだいぶ慣れたもんですし、4日目ともなるともう何も気にならないって感じです。

誰と話しても「空腹辛くないの?」「本当に?」って言われますけど、これは体験した人にしか分からないですよね。

本当に大げさな話し「ここまで来たら何日でもできるんじゃない?」とか思っちゃう位に普通です。

今日も午前中に軽くウォーキング&ランニングしてましたから。

でもあまり激しい運動はよくないみたいなので、一応少し短めの30分位で切り上げましたけどね。

という事で現在の様子はこんな感じ。

なかなか順調です。

赤線から上が1ケ月前に3日間のファスティングをしたときで、赤線から下が今回ね。

さすがに前回の時から普通食に戻った事で多少体重は増えましたけど。

それでも日常の食べる量も減らせるようになったし、外食&飲みが多かったわりにはそんなに変わってないかなって。

元々結構太りやすいので。

そして今日は久々の60㎏台に突入!!

いやー、なんか嬉しいなー。

前回60㎏台まで落とせたのは3年前に1年くらいかけて食事制限と毎日1時間以上の走り込み&筋トレで体重65㎏の体脂肪13%まで行ったんですけど、その後腰を痛め体を壊してしまい。

医者からは「やりすぎだ」と言われまた元に戻って以来ですね(笑)

たぶんその時は食事の内容&取り方と休息の仕方が良くなかったっぽいです。

いつもやると決めたらとことんやっちゃうタイプなので加減を見誤るんですよ、、、

なので今回のファスティングも結構ハマってますけど「まだまだいけるぜー」なんて言ってるとまた何があるのか分からないので慎重にやっていこうと思います。

それに、やっぱり人によっては症状が色々なので気を付けてくださいね。

先日私の奥様の事も少し書きましたけど、今度は愛子ちゃんもトライしていてどうやら色々あるようです、、、

だからどちらかと言うと私は健康体代表かもしれないので参考になるかわかりませんけど、これで健康になれて体も絞れるなら無理なダイエットするより全然良いかなって。

もし実践する方いましたら、色々調べて自分のペースでやってくださいね。

 

はい、

それでは全然話し変わりますけど、体のメンテナンスついでに。

最近はボードのメンテナンス持ち込みやお問い合わせが増えてきましたので。

ここで改めまして詳細をお知らせしておこうと思います。

チューンナップメニュー

提携メンテナンス工場に送りフルチューンナップをしてもらうメニューです。

フルナンスでボードをリフレッシュ

★期間/3週間~1ケ月前後

◎フルチューンナップストラクチャー入り / 13,000円(税別)

内容:ソールサンディング・ストラクチャー・エッジ調整・ベースワックス・滑走ワックス仕上げ

※newestでお買い上げ頂いたボード/‐2,000円引き

◎フルチューンナップストラクチャー無し / 11,000円(税別)

ソールサンディング・エッジ調整・ベースワックス・滑走ワックス仕上げ

※newestでお買い上げ頂いたボード/‐2,000円引き

 

ホットワックスメニュー

newestにてホットワックスをしてお渡しするメニューです。

ホットアイロンして快適に滑りましょう。

★期間は定休日を抜かした営業日計算になります。

◎ベースWAX3 / 5,500円(税別)

期間:8営業日~

内容:クリーニング・ベースWAX3回・滑走WAX・スクレーパー・ブラシ

◎ベースWAX1 / 4,000円(税別)

期間:5営業日~

内容:クリーニング・ベースWAX1回・滑走WAX・スクレーパー・ブラシ

◎クイックワックス / 2,500円(税別)

期間:2営業日~

内容:クリーニング・滑走WAX・スクレーパー・ブラシ

※全メニューnewestでお買い上げ頂いたボード/‐1,000円引き

◎追加メニュー

☆ハイグレードワックス / +500円

☆エッジ研磨(錆取り含む)/ +500円


一度ボードをしっかりとリフレッシュしたい方や、自分でホットワックスができない方はnewestまで持ってきてくださいね。

≪お持ち込み方法≫

バンディングは外してお持ちください。外し方がわからない場合はこちらで外しますが、バンディングはお持ち帰りいただきます。

そして、

毎年必ず滑りに行く直前で持ち込まれる方がいます。

作業期間は短くできませんので余裕をもって持って来てください。

よろしくお願いします!!

その他、ご不明な点は気軽に相談してください。

 

続きましてメンテナンスと言えば。

『ホットワックス体験教室』

こちらはメンテナンスのやり方をお伝えします。

ホットワックスの作業方法を教えます。

『ホットワックス体験教室』は、

・これからホットワックスを自分でやってみたいけど、まずは体験してみたい。

・今までなんとなくやっていたけど本当に自分のやり方が正しいのか確認したい。

そんな方から、

・WAXの種類や効率的な使い方を教えてほしい。

なんて方も、

先日ドミネーターワックスの講習を聞いたばかりなので。

WAXも年々進化しているんです。
講習の内容を踏まえた最新の情報をお伝えしますよ!!

予約受付状況はコチラ。

予約詳細はコチラで。

 

それと最後に!!

いつの間にか奥只見スキー場のホームページがリニューアルしてますよ。

【奥只見スキー場ホームページ】

まだオープン日は発表されてないけど、そろそろですね!!

いつも私達の初滑りは奥只見なので楽しみです!!

ちなみにかぐらスキー場は2週間後の11月23日予定です!!

さっきこんなツイートも上がってたし!!

やばーい、まだスタットレス替えてなかったーーー!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!