こうやって2人でゆっくり飲みながら話しするのは初めてかな。

今日もなんとかブログ間に合いまいした!

先ほどFacebookの方にはチャチャっとアップしましたけど。

明日は『出張スノーボード講習会』という事で朝から西へ進路を取り愛知県へやってきました。

その前にせっかくこっちまで来たので、ちょいと足を延ばして岐阜の『Freak』さんにも寄らせてもらいましたが、さすがに連休中という事もあり忙しそうだったので邪魔にならないよう即退散。

『Freak』さんにもすでにFOSSIL SNOWBOARD納品してありますが、もちろん在庫はほとんどありませんので気になっている方は早めに相談してくださいね。

岐阜県大垣市

PROSHOP『FREAK』(フリーク)

岐阜県大垣市楽田1-24

TEL:0584-82-2585

Mail:info@freak.co.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:木曜日

ウェブサイト:http://freak.co.jp/

 

という事で、Facebookの方にもアップしましたけど今回は春に続いて2回目のスノーボード講習会。

昨日のブログにも少し書きましたけど前回は20名以上の方に集まって頂き大変ありがたかったのですが。

やはり、あまり人数が多いとせっかく来てくれた方全員とコミュニケーション取るのは難しいので今回はもう少し少人数でやりましょうという事と。

『Superb』さんサイドとしても前回参加できなかった方を優先したいという事で告知無しの開催となりました。

そして今回はせっかくなので前乗りしてオーナーの光川さんと食事をしに。

Superbオーナー光川さんと。

私がメーカー業だった頃からの知り合いなので、何気に10年以上前からの付き合いですけど、こうやって2人でゆっくり飲みながら話しするのは初めてかな。

でも同じ歳だし、今は独立して自分でお店やったりと同じ境遇でもあるので色々と共感する事もあるし情報交換したりできて楽しかったです。

そんな光川さん率いる『Superb』さんもnewestに負けず劣らず?笑

熱心なユーザーさんが沢山いるので私も明日は気合入れて挑みたいと思います!!

明日参加される皆さんよろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!