今年はこんな楽しそうなメンバーで開催しますよ!!

今シーズンは久しぶりに開催します!!

『桧枝岐キャットツアー』
2015年のツアーは最高のコンディションでした。

 

前回開催したのは2015年で、その後は雪不足のシーズンに当たって開催できなかったりでしたが、、、

今シーズンも企画していますので楽しみにしていてください!!

今度はさすがに大丈夫でしょー!!

それではどんなツアーなのか前回開催した時の様子を映像にしてもらっていますのでこちらをご覧ください。

素晴らしい!!

この時はもうこれ以上無いんじゃないと言うくらいの超グットコンディション!!

しかも『桧枝岐キャットツアー』はモービルを使ってガンガン回せるので1日で沢山滑る事もできます。

そんなツアーを案内してくれるのは、

檜枝岐ガイド 楽 -raku- Facebook】

そうです、

昨日、お蕎麦とラーメンを食べに行ってきました。

民宿「かどや」で蕎麦打ちもしちゃう平野崇之さん

ごちそうさまでした。

 

こちらの食堂は春~秋限定なので、ラーメン、お蕎麦を食べてみたい方は急いでくださいね。

そば粉で作った「はっとう」も好きですよ。

ちょうど今は新蕎麦の時期です。

民宿は1年中営業しています。

場所はコチラで。

【民宿かどや】

 

さて、話しは戻りまして。

昨日は今シーズンの『桧枝岐キャットツアー』の打ち合わせもして来ましたので少しお知らせしますと。

今回のツアーは、

まずガイドの平野崇之さん。

MOSS snowstick

 

ゲストに「座学」でお世話になりました臼井裕二さん

OGASAKA SNOWBOARD

 

そしてもちろんnewestライダー米倉大介さんも参加します。

MOSS SNOWBOARDS

 

はい、

各ブランドのトップライダー集結ですよー!!

今年はこんな楽しそうなメンバーで開催しますよーーー!!

あっ、

そしたらついでにFOSSILの私もいますから入れておいてください(笑)

FOSSIL SNOWBOARD

↑↑↑↑↑

桧枝岐キャットツアーで撮ってもらった写真です。

 

という事で、

そんな『桧枝岐キャットツアー』は。

2018年1月24日(水)・25日(木)

1日目「だいくらスキー場」でゲレンデセッション。

2日目「桧枝岐キャットツアー」

という予定です。

ただこれも贅沢な話しなんですが、

雪のコンディション次第では1日目にキャットツアーをする可能性もあります。

その辺も臨機応変に対応して頂けるのでありがたいです!

いやー、本当楽しみです。

 

そんな感じで、

ここまで聞いただけでもかなりワクワクしちゃうイベントで、散々盛り上げておいてなんですが。

こちらのイベントは参加できる人数が非常に少ないので、

newest VIP会員限定のイベントになります。

やっぱりいつもnewest一筋でついて来てくれる方に良い思いをさせてあげるのも私達の仕事ですから。

こればっかりは仕方ありません。

なのでVIP会員の方には改めて連絡しますので予定空けておいてくださいね。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!