どうも以前書いたブログのアクセス数が最近になって急に増えたなと思って。

本日もお申し込み頂きました、

『ホットワックス体験教室』

愛子ちゃんのFacebookより拝借。

今回参加して頂いた方は、10月28日の『ドミネーターワックス講習会』に参加するんですけど、その前に基本を勉強しておこうという事で参加してれました。

前にブログでも書きましたけど「ドミネーターワックス講習会」の方は少しレベルが高いので、その前に基本的な事を抑えておくと話しがわかりやすくなると思います。

講習会まで空きが少なくなっていますが、希望の方はぜひ「ホットワックス体験教室」参加してくださいね。

「ドミネーターワックス講習会」の方もまだ少し空きありますので、こちらも引き続き受付しています。

詳細・お申し込み方法はコチラから。

【ドミネーターワックス講習会】

 

「ホットワックス体験教室」お申し込み詳細はこちら。

【ホットワックス体験教室】

受付可能日は下記カレンダーを確認してください。

 

そろそろ本格的に冬に向けて慌ただしくなってきましたね。

こうやって来店が増えて、お問い合わせも増えてくると私達も「いよいよだなー」と楽しくなってきます。

ただ1点!!

ここ数日沢山のお問い合わせを頂いている事がありますが、すでにnewestでは対応できないことがありますのでお知らせしておきます。

それではまずこちらをご覧ください。

 

はい、

ついに発売になります、BURTON『STEP ON』

画期的なバインディングです。

かなり話題になってますし、実際使い勝手はすごく良いですし。

それでどうも以前書いたブログのアクセス数が最近になって急に増えたなと思って。

こちらとこちらです。

 

どうやらBURTONさんの方で、

「STEP ON 11月2日発売開始!!」

という感じにプロモーションをかけ始めているみたいで、だから皆さん急に探し始めて私のブログにもアクセスしてくれているんだと思うんですけど。

そもそもの入荷数が少ない上に、たぶんどこのお店も基本予約販売しかしてないと思うんですよ。

なので、

newestの方も昨シーズンの発表と同時に全て予約完売していますので在庫はありません。

お問い合わせ頂いても対応できませんのでご了承ください。

また来年よろしくお願いします!!

来季は確実に手に入れたいと言う方は、おそらく例年ですと1月下旬位から予約の受付を開始すると思いますので、またその付近で情報をチェックしておいてください!

 

それではもうひとつアイテム情報を。

とは言っても私のね(笑)

はい、昨日マイウェアが届きました。

VOLCOM

・TD2 GORE-TEX JKT / BLU

・TD2 GORE-TEX PNT / BLK

 

今年はFOSSIL SNOWBOARDのテーマカラーに合わせてブルーをチョイス!(笑)

似合いそうでしょ。

 

やっぱり新しいウェアが一番テンションあがりますよ。

去年もブログ書きましたけど。

スノーボードアイテムを新調して何が1番嬉しいですか?って言うと。

たぶん「ボード」って答える方多いと思います。

でも私は結構「ウェア」が嬉しいです。

なんでだろう?

と考えてみたんですが。

私は学生時代ずっとサッカー少年だったので。

試合用のユニホームを渡された時なんかはすごく気合が入ったのを覚えてます。

さらに、上のチームのレギュラーに入れた時なんかは嬉しくてユニホームを部屋に飾ったりしてね。

そんな記憶があるので、 

「新しいユニホームが届いた!」って感じがしてなんだかワクワクします。

「よーし、頑張るぞーーー!!」 ってね。

皆さんはいかがでしょう?

VOLCOMアウターウェアのPVがありましたのでこちらも張り付けておきます。

あー、早く出番来ないかなーーー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!