カーブマンDVD【WILD CARD#04】発売決定です!!

「なんか今年は遅くない?」

そう思った方もいるでしょう!(私です)

という事でついに発売が決定しました!!

米倉大介 出演

newestライダー 米倉大介
カーブマンDVD【WILD CARD#04】

まずはこちらのプロモーションビデオ2つをご覧ください。

 

はい、

という事で今回は1枚に2タイトルを入れた拡大版だそうです。

これからもうひとつPVが発表されるみたいなので、続きはFacebookでチェックしてください。

【カーブマン Facebook】

 

カーブマンのDVDは私も米倉さんの滑りをじっくり研究するチャンスなのでいつも楽しみにしています。

とにかく知ってる人も、まだ知らない人も要チェックしてくださいね。

米倉大介を知らない人はまず私が撮った動画を見てください。

何かが違うという事は一目瞭然だと思います。

そんなカーブマンDVDは、

10月27日(金)発売

newestでも予約受付していますのでご希望の方はスタッフまで!!

 

でも、

DVDで研究するのも大事ですけど、最終的には一緒に滑った方が勉強になるんですよ。

だから今年も開催します、

『米倉大介フリーライディングセッション』

滑りを直に「見て」「イメージ」する。

コテコテのレッスンみたいのはやっぱり時間がもったいないし、人数が多くなっては余計に伝えるのが難しくなってしまいます。

それよりもとにかく一緒に滑って直に滑りを「見る」

そして「イメージする」

これが大事だし、一番の成長方法です。

そんな機会を今シーズンは何回か作れたらと思っていますので、レベルアップを目指す方はぜひ参加してください。

昨年開催した時の様子はコチラのブログで。

 

ただ、

今年は『newest-Fanpage』メンバー限定のイベントとさせて頂きます。

まだ入っていないかたは登録申請してくださいね。

「Fanpage」についてはコチラ。

それでは短めですが本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!