【受付開始】ドミネーターワックス講習会

お待たせしました!!

『ドミネーターワックス講習会』本日より受付開始します!!

世界最高峰のドミネーターワックス

 

今年もドミネーターワックス最高経営責任者/タノス・カリダス博士ロータスUSA・ドミネーターワックスアドバイザー/久住和永さんが来て究極のワックスのお話しをしてくれます。

いつもありがとうございます。

今回の来日でドミネーターワックス講習会は全国6ケ所で開催する予定ですが、そのうちタノスカリダス博士が直接来場するのはnewestともう1ケ所のみです。

newestでは7年位前から毎年のように開催してもらっているのですが、以前聞いた話しでタノスカリダス博士はnewestがお気に入りのようです(笑)

ありがとうございます。

そして講習テーマは、

「実践に基づいたドミネーター独自のワキシング方法」

おぉ!!

今まで何度もnewestで講習会を開催して頂きましたが、今回はいつもと少し内容が違うみたいですね。

こんな貴重な機会めったにありませんのでぜひご参加ください。

 

それと、

今回は講習会終了後に私達スタッフとドミネータースタッフとの懇親会を予定しています。

食事&お酒を楽しみながら講習会でも聞けないような話しが飛び出るかもしれませんよ(笑)

こちらは、講習会に参加された方限定で希望の方はご一緒しましょう!!

それではイベント詳細です。

ドミネーターワックス講習会

実践に基づいたドミネーター独自のワキシング方法

【主催】newest

【共催】株式会社ロータスインターナショナル

【日程】2017年10月28日(土)

【場所】newest店内

【時間】開場/15:30 講習会/16:00~18:00

【定員】15名

【参加費】無料

【お申し込み方法】

①お名前(フルネーム)

②携帯番号

以上をメールにてお申し込みください。

メール: shop@newestsnow.com

名取・中川に直接LINE・メッセンジャー等で連絡してもらっても大丈夫です。

※当日参加はできませんので必ず事前にご連絡ください。

 

【講師】

◎タノス・カリダス博士

ギリシャのアテネ出身

ドミネーターワックス最高経営責任者(CEO)

NY大学にて有機化学、ポリマー工学、そして物理有機化学の博士号を修得。

シバガイギ社にて10年以上フッ素工学関係の研究を続け開発部長を務めた後、ダイナックス社に所属中、フッ素とパラフィンの混合に成功、特許を取得する。その後独立をし、自らスキー、スノーボードを趣味とする事から雪とワックスの深い世界に魅了され現在に至る。

50以上もの国際特許や出版物を発行しているが、現在の目標は「誰よりも雪を研究し、自らの知識と経験を活かして世界最速のワックスを作り続ける」事である。

◎久住和永

米国ニューヨーク在住

1992年アルベールビル冬季オリンピックスピードスキー競技(公開競技)元日本代表

ワールドカップ3位入賞3回

公認記録 時速241.611㎞/h

実戦での経験を活かし自ら開発に加わるドミネーターワックスの開発部長でありSMS(ストラットマウンテンスキースノーボードスクール)現役講師でもある。

16-17シーズンにおいては、バーモント州のスキー(クロカン、フリースタイル等全て)のジュニアオフィシャルコーチの中で、最優秀コーチに選ばれる。実践での経験と妥協なき研究を基に自ら開発に加わったドミネーターワックス製品説明と、独自のチューンナップ方法を紹介します。

【内容】

スノーボードやスキーは、大自然を相手に滑走するダイナミックなスポーツです。

滑走するスポーツであるだけに、板をより速く滑らせたい、板の持つポテンシャルを最大に引き出したいという気持ちになるのは当然の流れで、その願いをかなえてくれるのがワックスです。

ところが、自然が相手なだけにただワックスの塗り方や使い方を理解してもなかなか思うように滑らないのが現状。今まで説明どおりに使ったが滑らなかった、メーカーの勧めるままに塗ったのに滑らなかったという経験はあるはずです。

この講習会は単なるワックスの塗り方教室では無く、何故ワックスを塗る必要があるのか、ワックスを塗ると何故滑るのか、基礎編から応用編まで解りやすく説明します。

トップレベルの競技者からスキーヤーやスノーボーダー、誰にでも解りやすく、すぐに実行に移せる最速セミナーです。


ドミネーターワックスって何?って方は、前に私が書いたブログがありますので参考にしてください。

 

懇親会について

最初にも書きましたが、今回は講習会終了後に私達スタッフとドミネータースタッフとの懇親会を開催する予定です。

会場はnewestのお隣『Amigo』さんです。

一緒に楽しみたい方はぜひご参加ください。

【場所】

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

【時間】

18:30~20:30

【参加費】

5,000円(ドリンク飲み放題・食事付)

【お申し込み】

講習会申し込みの際に「懇親会参加希望」と明記してください。

事前の連絡が無い場合や当日参加はできませんのでお間違いのないようお願いします。

【ご注意】

・懇親会の参加は講習会に参加された方のみとさせて頂きます、懇親会のみの参加はできません。

・都合により懇親会は急遽中止になる場合もあります。

Restaurant&Bar Amigo(アミーゴ)

 

「ドミネーターワックス講習会」に伴い、

10月28日は店舗臨時休業となります。

お間違えの無いようお願いします。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!