私としても非常に安心してお任せしています。

本日めでたく【スノータウンイエティ】がオープンしまして。

いよいよ屋外ゲレンデもスタートしてこれから本格的なシーズンに向けて一気に加速していくわけです!!

横浜あたりもだいぶ寒くなりましたけど、北海道は今月かなり厳しい寒さになり平野でも雪が降るんじゃないかなんて予報も出ていますので、12月の北海道ツアーも楽しみですね~

 

そして、

同じくますます勢いの止まらない【FOSSIL SNOWBOARD】

あ、

自分で言っちゃいましたね(笑)

まぁ、とにかく着々と広まっている事は確かです。

昨日は新たに静岡県三島市『booth surf & sports』さんで販売を開始したというお知らせをしました。

昨日のブログはコチラ。

名取崇史のブログ

先週の茨城→栃木遠征に続きまして。 今日は静岡県三島市にある、 『booth surf & sports』へ行って来まし…

 

という事で、

今日は改めてFOSSIL SNOWBOARD販売店のお知らせをしようと思います。

 

それでは早速、

最初に取り扱いを開始して頂いた。

栃木県【熊屋】(908)

栃木県那須塩原市

こちらのお店はまさに「倉庫」って感じのお店で、

なんと!!

正確な住所もナビでは出てこないのでたぶん最初行くのに迷うと思います(笑)

でも根気強く探してくださいね。

FOSSIL SNOWBOARDの方も先日納品してきましたので、在庫の確認等はお店までご連絡ください。

NEWモデルスタートしました。

 

オーナーの熊さんとはもうなんだかんだ10年以上のお付き合いで、良い思い出話しも沢山あります(笑)

左奥/熊さん 左前/ひろみさん(熊屋スタッフ)

常連になると秘密の小部屋に招待してもらえるかもしれませんので、頑張って通ってくださいね。

お問い合わせ住所はコチラ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『熊屋』

住所:栃木県那須塩原市佐野89-9

TEL:0287-62-8846

Mail:kumaya908@yahoo.co.jp

営業時間:13:00-21:00

定休日:月曜日

SNSアカウント

【Facebook】

【instagram】

【ameblo】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それと、

熊屋さんはもうひとつ。

冬の間は【ハンターマウンテン塩原スキー場】内でもお店を構え、主にチューンナップを中心にスノーボードのケアをしてくれます。

センターハウス脇にお店がおります。

 

ちょっとした修理なんかも可能な限り対応してくれますので、滑っている時にトラブルなどがあった場合には非常に助かります。

困った事はなんでも相談してください。

ハンターマウンテン塩原スキー場に行った際はぜひお立ち寄りください。

 

 

続きまして。

熊屋さんの姉妹店になります。

栃木県【HOME】

栃木県小山市

 

こちらはMOSS SNOWBOARDライダーであり、現役プロスノーボーダー雨甲斐秀太郎君が店長を務めるお店で、現在もMOSSのカタログには毎年のように掲載されています。

17-18 MOSS SNOWBOARDカタログ

 

店内には手作りスケートランプもありもありいつでも楽しめます。

初心者の練習に優しい設計。

 

店長の秀太郎君はもう本人がスノーボードを始めて間もない頃?から知っていて、最初は普通のお客さんからライダーになってプロになってとずっと見て来ていますので、これからも色々活躍する姿を楽しみにしてますよ。

店長の秀太郎君

ゆったりくつろげるスペースもありますので、のんびりと店長さんとのスノーボード談義も楽しんでください。

お問い合わせ住所はコチラ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『HOME』

住所:栃木県小山市出井778-5

TEL:0285-39-8858

Mail:homesnowboard@yahoo.co.jp

営業時間:13:00-21:00

定休日:月曜日

SNSアカウント

【Facebook】

【instagram】

【ameblo】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

それでは東海地区に飛びまして、

愛知県【Superb】

愛知県一宮市

 

オーナーの光川さんとも10年以上前からの知り合いで、私がメーカー業の頃に大変お世話になりまして。

今は独立してお店を持ち自分のやりたい事をしっかりとやっています。

右/光川さん 左/FOSSILユーザーさん

 

Superbさんでは今季FOSSILセッションやスノーボード講習会などを開催させて頂き、すでにFOSSIL SNOWBOARDを知ってくれている方も多いかと思います。

Superbプライベート試乗会

 

スノーボード講習会

また今年も色々絡んで行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

お問い合わせ住所はコチラ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Superb』

住所:愛知県一宮市木曽川町黒田西出口9-1

TEL:0586-85-8492 

Mail:theshopsuperb@gmail.com 

営業時間:13:00-20:00 

休日:木曜日 

SNSアカウント

【Facebook】

【instagram】

【blog】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

そして東海地区もうひとつは。

岐阜県【Freak】

岐阜県大垣市

 

Freakさんと言えばもう30年以上前からスノーボードを販売している「老舗」ですね。

こちらも私がメーカー業時代に大変お世話になった以来のお付き合いです。

メーカー業を辞めてからはしばらくお付き合いありませんでしたけど、私がブランドを始めた事を知ってからはすぐに取り扱いをスタートして頂きました。

代表の小鹿さんとも長いお付き合いです。

 

試乗会の時には今までにない位に沢山の方が試乗に来てくれてビックリしましたよ。

Freakユーザー試乗会

スタッフの皆さんもしっかり試乗してくれていますので、バッチリFOSSIL SNOWBOARDの性能は伝わっています。

近隣の方は気軽に相談しに行ってくださいね。

お問い合わせ住所はコチラ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『Freak』

住所:岐阜県大垣市楽田1-24

TEL:0584-82-2585

Mail:info@freak.co.jp

営業時間:11:00-20:00

定休日:木曜日

SNSアカウント

【Facebook】

【instagram】

【blog】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

はい、

という事でどちらのお店もゆかりのある、というかよく知った仲でやって頂いているので私としても非常に安心してお任せしています。

そこへ新たに昨日紹介しました『booth surf&sports』さんが加わり、また楽しみになってきました。

冬に向けて色々と動きが出て来ましたので、私もあれこれ考えながらFOSSIL SNOWBOARDディーラーさん達と楽しい事できたらと思っています。

 

と、

早速ですがそんな楽しいイベント第一弾!!

カムイ御坂貸切ハーフパイプセッションは、

11月15日(水)です!!

今年もやりますカムイ御坂貸切イベント!!

詳細や参加お申し込みに関しては近日中にお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。

 

それではこれからもFOSSIL SNOWBOARDを、

よろしくお願いします!!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!