体をリセット!!明日から3日間「断食」です。

昨日は1日かけて茨城→栃木と遠征してきまして。

その時の様子はこちらで。

今回はここのところNEWボードの入荷が多くチューンナップに出すボードが段ボール4箱分にもなったし。

みんなチューンナップへ行きました。

 

熊屋さんへはFOSSIL SNOWBOARDの納品もあったし。

無事納めてきました。

 

じゃあシーズンも近い事だし挨拶がてら配達兼ねて行って来るかという事です。

そしてどちらのお店も冬に向けて着々と準備が始まっているみたいで、今年はこんな事しようあんな事しようなんて色々話している時もまた楽しいんですよ。

そんな話しをしながら熊屋さんに行くと最後は必ず宴会です(笑)

店内にある秘密の小部屋

すっかり昨日も盛り上がって遅くなってしましました。

遅くまでありがとうございました!!

 

さぁー、今シーズンはどうなるでしょーね。

昨日は恒例の大雪山で初雪も観測されたそうで。

やっぱりこのお知らせがくるとワクワクしちゃいます。

それに「今年は雪が降るのが早い」なんて予報も出てるみたいですよ。

なので早いところ色々準備をしておかないとね。

という事で、

来ました!!
早速今日から使ってみよう。

もうね、年齢的にも自力で肉体改造するのも大変なので(笑)

このアイテム達に頼ってシーズンインまでしっかりと体作りして行こうと思います!

まず使うのは右側のアイテム「AILES」です。

簡単に言うと「断食療法」って言うんですか。

3日間この「AILES」だけで食事や清涼飲料水系の物は一切食べずに過ごす事で体をリセットするみたいです。

大丈夫かな、、、笑

でも善は急げという事でさっそく今日から始めてみたいと思います!

一緒に挑戦してみたい方はこちらでチェックしてください。

【Optiealホームページ】

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!